見出し画像

ザイム真理教

お読みになった方も多いと思いますが、著者森永卓郎さんの解説はわかりやすいです。
ネットの世界では「ザイム真理教」という言葉が頻繁に使われるようになっていてその言葉によってこの本を一気に書き上げたそうです。

前半

後半

今、国民負担率が60%。「このままいくと100%になると思っていたけど、今は120%になるんじゃないかと思う」と述べられていて、マイナンバーカードもそういう事かと、日本ってどうなるの。

タイトルに張った様なバラ色の人生なんて夢のまた夢。

それでも諦めたくないです。

今上陛下御一家とともに。

敬宮愛子内親王殿下の立太子を目指して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?