見出し画像

次の戦い 

5月31日のデモの前に

5月22・23日に集会あります。

https://youtu.be/FNFI1_l8lZM

池袋デモで2万人集まっても国会議員に響いていない様なので
それでは国会周囲で行おうと計画したそうです。



4/13集会についてが以下です。

パンデミック条約、IHR改正、憲法改正でその自由が奪われようとしている。冗談ではない。

言論の自由は民主主義の根幹であり、絶対に奪われてはならない。単なるグローバリズムとの戦いではなく、私たちの民主主義との戦いなのである。

今日は、まず主催者の佐藤和夫さんにお礼を申し上げたい。
私は一時期、かなり保守派から嫌われ、中国のスパイだという噂を流され、叩かれた。

中国スパイ事件を暴こうとした時に政治家に仕掛けられた。東京地検から追われて、自分自身が一番辛い時だった。そんな時に、街頭演説で常に寄り添ってくださったのが佐藤さんだった。

佐藤さんは非常に視野が広く、いろいろな会を主催されている。これからも開催されるので、ぜひ皆さんに手伝ってもらいたい。佐藤さんはいつまで自分ができるのかと思いがあり、若い人に譲りたいとおっしゃっている。引き継いでほしいと考えている会がいろいろあるので、ぜひ引き継いでいただきたい。そしていつも支えてもらいたい。

皆さん、佐藤さんにお礼を言いましょう。「この会を開いてくださってありがとうございます。」(記事より)


4/3も4/13も佐藤和夫さんいらしゃいました。優しさが溢れた印象です。


明るく暖かい日本を目指して❣

🍀ここまで読んで頂きありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?