見出し画像

今週のロト7予想数字!ロト予想ブログ!2024年5月10日予想!当たる予想屋!本命!予想サイト!

私はロト、ナンバーズで生活している宝くじあみです😍♪

今週のロト7予想もしていくよ👍

ロト7の記事についてはこれを読んで欲しいな🥺

まずは先週のおさらいから行くよ〜!!


あみの予想先週のおさらい

先週のあみの予想

・第569回の12 15 17 22 30 34 35や、第571回の13 26 27 29 30 34 37を参考にして、前回は3/4も出た1の位の予想を避けてみるよ!
・ここで2つ出現している【30】【34】はマストで入れてみる!
・35〜37の中で1つ出ているので選びたい。両日共に出ていない【36】を予想してみるよ!
・あとは10〜19から2つ、20〜29から2つで予想してみようと思ってる❤️
👆それぞれ奇数偶数から1つずつの選び方で予想するよ🎉

先週の結果

先週のおさらい

1の位を避けたのは予想が的中したよ🎉これはやっぱりあみは法則があると思ったんだよね!
でも30〜37は1つしか出なかった...
10〜19と20〜29で奇数偶数の数が同じずつ出現していると言う点も予想したので今週も参考にしてロト7予想を立てて行こうと思うよ!!!

過去5回のロト7の当選番号結果


各数字の全回号の当選回数


今週の狙い数字はずばりこれだ!

1の位を3つ選ぶ

まずは、第570回、第572回の結果をみると
01〜09が3つ出ていて、
先週の2桁以上の数字しか出ない予想が当たっていたので
これは1回号おきに出現しているのではないかと予想したよ💡

そして、【01】は第570回にも第572回にも出現していることからマストで入れようと思う。

連続出現数字を追う

【19】【26】が連続で出現しすぎているので
これはまだ出ると予想したよ!!
今回はこの数字を入れて行こうと思う!

残りの2つの数字

残りは10〜19から1つ
30〜37から1つが出ると予想して見たよ😍

もちろん参加するタイミングで連続数字も異なるから、
上記を参考にアレンジしてね!

あみの攻略方法を意識するだけで格段と当選率がアップするかも🤩
ロト7で高額当選したい人は挑戦してみて😍

また来週をお楽しみに🇯🇵

最後にお知らせ

本日19時に⚠️重大発表⚠️があるので
お楽しみに〜〜〜💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?