見出し画像

今週のロト7予想数字!ロト予想ブログ!2024年5月17日予想!当たる予想屋!本命!予想サイト!

私はロト、ナンバーズで生活している宝くじあみです😍♪

今週のロト7予想もしていくよ👍

ロト7の記事についてはこれを読んで欲しいな🥺

まずは先週のおさらいから行くよ〜!!


あみの予想先週のおさらい

先週のあみの予想

・第570回の01 03 09 12 25 26 35と第572回の01 02 04 19 21 26 28を参考にして、1の位を3つ選んで予想するよ!その中でも01は選ぶ👍
出現率の高い19と26を入れみようと思う💡
 他2つは10〜18から1つ、30〜37から1つを選ぼうかな🎉

先週の結果

先週のおさらい

1の位は3つまでいかなかったけど、2つ出現したね☺️❤️
でも数字の偏りはあった印象だったなぁ🧐
法則性はある気がしているのでその法則に則って今回も予想していくよ😉🩷

過去5回のロト7の当選番号結果



各数字の全回号の当選回数



今週の狙い数字はずばりこれだ!

今回は30〜37の出現をベースに予想数字を立ててみることにするね!

30〜37の中から3つ出ると予想❤️

まずは30〜37の中から3つ出ると予想したよ!これは過去の統計から見てもこの流れでくると思ってる🥺その中でも30と34は一緒に入ってると予想!(+1は31,32,35,36の中から)

今回は1の位は出ないと予想!

これも過去の統計から01〜09は2個以上で出現するか出ないかのどっちかの傾向があるので今回は0個で予想したよ⭐️

2024-04-05(金)開催の第0569回の出現傾向

2024-04-05(金)開催の第0569回の出現傾向と同じ感じで出ると思うので
残りの4つは10〜19から3つ、20〜29から1つを予想!
その中でも直近で出ている12,13,18,19の中から3つは選ぼうと思ってる💡

もちろん参加するタイミングで連続数字も異なるから、
上記を参考にアレンジしてね!

あみの攻略方法を意識するだけで格段と当選率がアップするかも🤩
ロト7で高額当選したい人は挑戦してみて😍

また来週をお楽しみに👘🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?