見出し画像

1等2億円が当選した宝くじが紙切れに?呼びかけするも宝くじ当選者が現れず!期限切れ!

こんにちは!宝くじ高額当選者のあみです💕
みんなは宝くじは好き?🥰
宝くじは多くの人が夢を見るために買うものだと思うの!

なのに!!!!
こんな事件が起きたの知ってる?!?!

2023年2月〜3月まで全国で販売されていたバレンタインジャンボ宝くじにおいて札幌市の宝くじ売り場で1等の2億円の当選者が誕生!しかし、当選者が換金に現れなかったことから今年2024年この当選くじが販売された札幌市の売場では『1等の2億円の後当選者を探しています。』とポスターが貼られ当選者探しが行われていた。そして遂に支払い期限2024年3月14日午後6時30分を迎え2億円の当選くじはただの紙切れになってしまった。

マジで信じられないよね!!!

法律的にどうなの?

当選金付証標法
宝くじの当選金の権利は1年をすぎたら時効で消滅する
法律で定められているので今回の2億円も紙切れになってしまったんだ😭
これ実際に2022年度には総額99億円もの当選くじが時効で消滅していて
そのうち、当選金1億円以上のくじはなんと6本もあったみたい!!

2024年のうちに時効を迎える宝くじ

(ドリームジャンボ宝くじくじ8本 2024年6月18日まで)
(サマージャンボ宝くじ4本 2024年8月22日まで)
(ハロウィンジャンボ宝くじくじ3本2024年10月31日まで)

1億円以上の宝くじは今回事項を迎えてしまった宝くじ以外に
あと15本もあるんだって!!!!!

マジで信じられないよね!!!

宝くじを購入した人へ!今一度注意喚起!

手元に宝くじを持っている人は、今一度自分が当選しているか確認しよう✊
外れても当たっても売り場に持っていって確認することをおすすめするよ🥺
やっぱそれよりもあみはネットで購入することをおすすめする💕

正直、、億万長者を狙って買っている他の人の分まで当選した人は受け取らないと!なんかあみが報われないっていうか笑
あみはみんなで幸せになりたいから勝ちに行ける宝くじの勝ち筋があってみんなが同じ結果になったら最高だと思わない??☺️

重要なお知らせ

宝くじは絶対に当たんないよ〜〜って思ってるそこの君!!!!!
宝くじは情報を持っている人が勝つ仕組みになっているの知らないでしょ!!!!!

あみは実際宝くじを毎日やり続けて得た当選金で生活しているよ💋✨

実際にそんなことある?って思うかもしれないけど
実際に起きているんだよ😍!!
これ2024年5月16日のあみの結果!!


この日、1日で4,843,400円稼いだの😍😍😍
コレだけで普通に1年間平気で過ごせちゃうのにw w
年収ではなく日給だよ💕しかも税金なし✌️
こうやってあみは生活をしているんだ!

心のそこから稼ぎたいと思う人は
あみにそっとLINEしておいで😘💕

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?