見出し画像

今週のロト7予想数字!ロト予想ブログ!2024年5月3日予想!当たる予想屋!本命!予想サイト!

先週の記事も見てくれた方ありがとう❤️
私はロト、ナンバーズで生活している宝くじあみです😍♪

今週のロト7予想もしていくよ👍

ロト7の記事についてはこれを読んで欲しいな🥺


最新回のロト7の当選番号結果


過去10回のロト7の当選番号結果


各数字の全回号の当選回数


ロト7の数字を予測するコツ

当選数字の流れを掴もう

長く出ていない数字を追わない
あみがロト7で一番意識してるのがこれ!
長く出てない数字は追わないようにしてるよ。
全く出ていないからこそ、
「そろそろこの数字でそう?」って思うのが
大きな落とし穴だったりもするんだって...

直近で連続して出現した数字に気をつけよう

直近の数字は結構頻度が高く出現するよ!
逆に連続で出た数字には気をつけて!
【26】は3回連続出てきたから流石に今回は出ないんじゃないかなぁ〜って思ってる!
また、【01】は1つ置きに出現してるからあみは出ないと思ってる!

過去の当選回数

実は過去10回で7つの数字で揃って2回目の当選をしていることはないんだよね💕
だから1回すでに当選している7つの数字になってしまったら
どれか変更して行こうと思うよ!

本数字を決めよう!

以上を踏まえて本数字を決めていくよ✊

今回は"1つおき"にって言うことに着眼して予想数字を立ててみることにするね!

・第569回の12 15 17 22 30 34 35や
 第571回の13 26 27 29 30 34 37を参考にして、
 前回は3/4も出た1の位の予想を避けてみるよ!
・ここで2つ出現している【30】【34】はマストで入れてみる!
・35〜37の中で1つ出ているので選びたい。
 両日共に出ていない【36】を予想してみるよ!
・あとは10〜19から2つ、20〜29から2つで予想してみようと思ってる❤️
 👆それぞれ奇数偶数から1つずつの選び方で予想するよ🎉

もちろん参加するタイミングで連続数字も異なるから、
上記を参考にアレンジしてね!

ロト7で高額当選したい人は挑戦してみて😍

あみのLINEでは毎日ロトとナンバーズに参加しているあみちゃんをお届けできるよ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?