見出し画像

2024年のドリームジャンボ、ミニの買う日のおすすめはいつ?発売日や抽選日、買い時は?当たる場所、買い方は?

こんにちは!宝くじに何度も高額当選をしている宝くじあみです。
みんなも宝くじは大好きだよね?
当たったら一瞬で人生が変わるなんて、夢を見させてくれるもんね😍
この時期に行われるジャンボ宝くじ❤️それは...
ドリームジャンボでしょ😍

「ドリームジャンボ宝くじ、ドリームジャンボミニ」が、
いよいよ2024年5月8日(水)より発売!

ドリームジャンボ宝くじは1等・前後賞合わせて5億円!
ドリームジャンボミニは1等・前後賞合わせて5,000万円!

このドリームジャンボは
2024年1月1日に起きた能登半島地震の被災地支援の復興に役立つんだって❤️
宝くじを買うことで募金にもつながるとってもいい仕組みだよね😍✨

ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニの発売期間、抽選日はいつ?

発売日は2024年5月8日(水)から2024年6月7日(金)まで

インターネットの宝くじ公式サイトでは
5月8日の0:00から6月7日の23:50まで発売されているよ!
値段は1枚300円
抽選日は2024年6月20日(木)

他のジャンボ系の宝くじと値段は変わりはないね!

ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニのおすすめの買う日はいつ?


2024年のドリームジャンボ宝くじを購入するのに縁起がいい購入日・特におすすめのラッキーデーは

2024年6月26日(日)〜6月30日(木)の5日間❤️

6月26日(日)寅の日
6月27日(月)大安、一粒万倍日
6月28日(火)一粒万倍日
6月29日(水)巳の日
6月30日(木)天赦日

と一週間毎日が開運日だからこの日は何か当たる予感がするよね🥰

今日は6月28日(火)一粒万倍日だから
今日、明日、明後日のどこかで手にいれることを
おすすめする☺️❤️

今見たら今から買いたくなると思って
このタイミングで記事を書くことにしたよ!!

思い立ったら即行動!!!!

ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニの当選金額は?

これは夢あるよね〜😍

冒頭でも言ったけど、能登半島地震の被災地支援に役立つから
夢も買いつつ、能登半島への募金にもなっていることになるよ❤️

ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニの当たる場所は?

2023年のドリームジャンボ1等2億円の高額当選がでた売り場はここだ❣️

埼玉県
新座イオンチャンスセンター

東京都
みずほ銀行玉川支店

神奈川県
特設横浜ポルタチャンスセンター

愛知県
四軒家フランテチャンスセンター

徳島県
宝くじラッキー堂 鳴門店

佐賀県
冨田園茶舗

鹿児島県
串木野タイヨーチャンスセンター

宝くじ公式サイト 2本

チャンスセンターて本当にすごいんだね😍!!

あみはいつもネットで買っちゃうけど
旅行ついでに行った時に買うのもおすすめだよね❤️

特に愛知県は2022年の年末ジャンボで1等が4本もでたと言われていて
あみもジャンボクジで狙ってみよ〜〜〜っと😍

ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニの購入方法は?

全国の宝くじ売り場やインターネットで購入ができるよ!

最近ではインターネットでもジャンボ系の宝くじが購入でき、さらには高額当選している実績もあるので

売り場まで買いに行けない方でも手ごろに購入できるようになったね!

あみはもちろん能登半島への募金はしたよ🙏✨
でも、まだしていない人も
能登半島への募金として宝くじを購入するのはいいきっかけになってるはず❤️

まとめ

あみはジャンボ系の宝くじも大好きで
しかも募金につながるならなお人のために役立っている感じがしてすごい嬉しいからやるよ☺️
でも、毎日開催されているナンバーズだったり
ロト6やロト7の当選金だけで生活しているから
ジャンボ宝くじもなんだか当たる気がしてきた〜❤️

一緒に高額当選目指したいお仲間募集中😍

詳しくはあみにLINEしてね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?