見出し画像

今週のロト7予想数字!ロト予想ブログ!2024年5月24日予想!当たる予想屋!本命!予想サイト!

私はロト、ナンバーズで生活している宝くじあみです😍♪

今週のロト7予想もしていくよ👍

ロト7の記事についてはこれを読んで欲しいな🥺

まずは先週のおさらいから行くよ〜!!


あみの予想先週のおさらい

先週のあみの予想

30〜37の中から3つ出ると予想❤️
その中でも30と34は一緒に入ってると予想!(+1は31,32,35,36の中から)
・今回は1の位は出ないと予想!
・2024-04-05(金)開催の第0569回の出現傾向と同じ感じで出ると思うので
 10〜19から3つ、20〜29から1つを予想!
・その中でも直近で出ている12,13,18,19の中から選ぶ💡

先週の結果



先週のおさらい

12と18はやっぱり10〜19の中だったら出る気がしたんだよね🥰
30も当てられたけど今回は20〜29が多かった印象!
でもあみはロト7には法則があるのかもしれないって思ってきたよ💋✨ていくよ😉🩷

過去10回のロト7の当選番号結果

各数字の全回号の当選回数



今週の狙い数字はずばりこれだ!

今回の数字も予想していくよ!

今回こそ1の位は出ないと予想!

第567回で2つ、第568回で1つ、そのあとは出ない流れと読んだよ!
これがまさに現状と似ているからこそ
今回は1〜9は出ないと予想!!

20〜29の中からの出現が多く見られるので3つ出ると予想!

今回は大きい数字がたくさん出現すると予想して
20〜29の中から3つ選ぶよ!その中でも【23】は入れる!
今回はボーナス数字だったとはいえ直近の出現率が高すぎる!
これは今回は本数字で出てくると予想したよ!

30〜37も3つ出ると予想

【13】【23】【32】【34】【35】と20〜29から残り2つ出ると予想したよ🥰

もちろん参加するタイミングで連続数字も異なるから、
上記を参考にアレンジしてね!

あみの攻略方法を意識するだけで格段と当選率がアップするかも🤩
ロト7で高額当選したい人は挑戦してみて😍

また来週をお楽しみに👘🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?