見出し画像

ミニロト予想数字!ロト予想ブログ!第1288回2024年6月18日予想!当たる予想屋!本命!予想サイト!

今回は次回のミニロトを徹底予想して大公開するよ☺️
ミニロトを徹底に当てたいという思いが強くなってきたから...❤️‍🔥
ちょっとしたコツとあみ流のやり方で格段に勝率がアップするから最後まで見てね😉
ミニロトの最大の特徴は1等の当選確率が非常に高いこと❤️
ミニロトは適切な数字の選びかたで、当選確率をますます高める可能性を秘めているんだよ✨

まずミニロトの記事についてはこれを読んでね💓

最新回のミニロトの当選番号結果

各数字の第1251回~第1285回回号の当選回数

今回(第1288回)までの当選数字の出現回号

ミニロトの数字を予測するコツ

当選数字の流れを掴もう

長く出ていない数字を追わない
あみがミニロトで一番意識してるのがこれ!
長く出てない数字は追わないようにしてるよ。
「そろそろこの数字でそう?」って思うのが
大きな落とし穴だったりもするんだって...
【27】は一ヶ月近く出ていないから狙わないよ!

直近で連続して出現した数字に気をつけよう

直近の数字は結構頻度が高く出現するよ!
逆に連続で出た数字には気をつけて!

【23】は今回も出現するのではないかと予想するよ!

過去の当選回数

実は過去50回で5つの数字で揃って2回目の当選をしていることはないんだよね
だから1回すでに当選している5つの数字になってしまったら
どれか変更して行こうと思うよ!

ずばり!次回のミニロトの数字はこれだ!

今回の予想数字を立ててみるよ!

【09】【18】【19】【23】【29】
🔺この組み合わせでの当選はないのでこの5つを予想してみたよ🥰

上記を参考にアレンジしてね!

あみの攻略方法を意識するだけで格段と当選率がアップするかも🤩
ミニロトで高額当選したい人は挑戦してみて😍

ナンバーズの攻略法も随時更新していくから楽しみにしてね♪

それじゃぁまったねぇ〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?