見出し画像

気学な生活~星はなんでも知っている。あなたに吹く2021年の風 九星別 三碧木星

こんにちは。からだとこころのご機嫌をななめからまっすぐに♡和身です。
地域によって天気がちがうように、運気も環境によってちがいます。
2021年から風の時代といわれています。
星を九星にわけ、あなたの星に持つ「気」と2021年に吹く風をご紹介したいとおもいます。
今日は、三碧木星です。

三碧木星の気

画像1

(昭和9.18.27.36.45.54.63.平成9.18.27年2月4日くらいから次年度2月3日くらいまで生まれの方)

朝陽を求めて上へ上へ伸びる木が三碧木星です。すくすくまっすぐにはぐくみ、成長を止めることをしません。光(希望)をもとめ、木々の木漏れ陽を人びとに照らします。枝が伸びるほど雨風で折れるように繊細な一面もあります。

三碧木星 2021年に吹く風

画像2

こつこつ育ててきた木が大衆に届けられていきます。その木に癒されひとびとが集まり、やさしさ思いやりのこころのたいさつさに気付いていきます。あたらしい時代になにを変革していかなければいけないのかに気付いていくこととなります。根腐れしないよう、適度に日光浴し、水やりを。

風とは吹く風に周波数を合わせるということ

この記事をもとに心地いい風にチャンネルをあわせてみてくださいね。
さらに詳しく知りたいかたは自分らしさをたどる旅ツアーへご搭乗ください♡

本日は、これにて。
次回は、四緑木星の紹介をいたしますね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?