見出し画像

「それ、LIFE足りてないんじゃない?」

最近なんとなく、つまらない…
遊びたいけど、それどころじゃない…
アドビのソフトの話をしたらめっちゃめちゃ楽しかった…
そんなことを姉みなみに話したら言われたのがこの一言。

そうか!!!LIFEが足りないんだ!!!!!

そう思った私は、滝上のLIFEを楽しむために、ひとり出かけたのだ…
あと、支払いとかなんやかんやの用事があったから…

とある方から、フック郎さんがいる場所をゲッチューしていた。
そこだ、わたしはそこに行かねばならぬのだ…

画像1

今日は雪降りでしたね

寒いの苦手だから、あったかい時に行きたかったな…
でも今日じゃなきゃダメなんだ…ダメなんだ……

画像2

いた……

画像3

休憩中におじゃましちゃってごめんなさいね……

いいもん見させてもらいました……
生活を知らんヤツに覗き見されてイヤだったでしょうに…ごめんなさいね…

ついでに自然にできる氷瀑、錦仙峡も見に行ってみた。

画像4

望遠のレンズしかない…

画像5

全体撮れない…

楽しかったな…
今年はいつもより冬を楽しむようにしようと思った1日であった。
フック郎自慢にお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?