好きになった理由

ロザン菅さんのnoteを見る為に登録しました。
折角なのでロザンのファンになった理由でも。

2020年。
コロナ禍で在宅時間が急に増え。
暇さえあれば好きな芸人さんのyoutubeを観たり、Tverで関西の番組を観ていました。   

その中で特にハマった番組。 

やすとものいたって真剣です。
 
1組の芸人さんに真剣に話を聞き出す。
シンプルで大事な所は茶化さない構成が新鮮で。
終わる頃には、出ている芸人さんを毎回好きになっていました。
 
この番組にロザンが出演。
関東民の悲しさで。
ロザンてクイズの人とかわいい人?が相方だよな〜っていう薄い知識で見始めました。

が、

そこで「かわいい感じの人」
小悪魔のような笑顔で、芸人としての戦略や、冷静でちょっと毒のある意見をやっぱりにこにこ笑顔で言ってて(ギャップ!)
でも言ってることは至極真っ当で面白い。
隣のクイズの人は終始なんか相方にいじられててイメージと違ったけど。イキイキしてるし。
なんか笑っちゃうくらい仲良さそうだし。

配信終了まで何回も見た。
こんなコンビもいるんだと。
面白くて何度も観た。

その後youtubeに手を出し。笑
たまたま初めて観たのが、菅さん天然の話
(おばあちゃんの双子)

なんだこの2人
面白くて緻密で戦略的で

かわいい!

そこからは坂道を転がり落ちるように
劇場に行ったり、大阪まで新幹線飛ばして営業観に行ったり。
本買って読んだり。

純粋に生活に楽しみが一つ増えました。

取り止めのない文ですが。
ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?