見出し画像

#23 2020年もおしまい

おはようございます。

年の瀬ですね。みなさまいかがお過ごしですか。
僕はさっき年越し蕎麦食べました。
かき揚げふたつも食べてしまったのですが流石に重かったです。美味しかったけど。

さて。2020年ももうすぐおしまい。
今年はコロナウイルスの影響でなかなか動きにくい年となりました。
そんな中で、劇団のプロデュース公演も最後まで無事に行うことが出来て本当に良かったです。
たくさんの方々に支えて頂きました。
本当にありがとうございました。

個人的には大学最後の年となりました。
打倒卒論!!!まだ終わりは見えませんが(泣)
これから書いて、多分書きながら年越しな気がします。がんばろー。

初めて一人で年越しです。
今年は卒論半分、コロナ半分の理由で実家に帰省していません。かなしい。さみしい。
一人で食べるお蕎麦の悲しさよ。
ちなみに今はみかんを食べ始めました。
甘くて美味しいです。
お蕎麦とみかんに罪は無いので、すべて美味しく頂きます。

なにはともあれ。
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

それではみなさま。良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?