見出し画像

【佐々木】大阪!2018(前編)

A M Gをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。ariel makes gloomyの佐々木です。

ミナミホイール2018、ariel makes gloomyは10/6に出演させていただきました!

今回大阪に着いて最初に食べたのは…

コメダ珈琲店のモーニングでした。

本場の名古屋を通り過ぎても尚ここのお世話になるとは、どれだけコメダが好きなのか…

写真は、食べているあいだに自分の中で密かに進めていた食パンの切り込みの入れ方研究の資料です。笑
自宅でのトースト焼きに活かすべく…
半分くらいまで切り込んで、表面に染み込むようにバターを塗るのが良いみたいですね!

そして本番前には楽屋にて…

たこ焼きを食べました!

会場だったhillsパン工場から近い二店、「甲賀流」「しらんがな‼︎」のたこ焼き。それぞれ個性があって美味しかったですよ〜
ダシの味が効いていると、あぁ関西の味だなと思います。

しっかりとお腹を満たして、今回のミナホではhillsパン工場の一番手として出演させていただきました。

イベントスタート直後にも関わらず多くの方に観に来ていただきました!本当にありがとうございます…!

じっくりと聴いてくださっている方、体を動かして聴いてくださっている方、色々な形で楽しんでいただけているのを見ながら、楽しく演奏させていただきました!

個人的には自分の生まれた大阪での演奏という事で、なんとなく勝手にホームグラウンドのような気持ちで演奏が出来て、終始どこか安心した気持ちで演奏することができました。

大阪で産まれて、物心ついた時には東京に来ていたんですが、自分が最初に発した言葉は関西弁、家族と話したり、頭の中で再生される言葉も関西弁なので、街中の誰もが関西弁で喋っている環境ってやっぱり落ち着くんですよね。
不思議なものです!

ライブ後のエピソードはまた次の投稿で…それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?