文庫作品のWeb版を、非公開に切り替えます。

 こんばんは。星が降るラボラトリです。
 いつも応援してくださって、ほんとうに、ありがとうございます。


 さて、きょうの本題です。

『流星の声がきこえる』および『月のあかりと流星と』について、現在pixiv、Notion、noteにて公開している本文を非公開に切り替えたいと思います。
『流星の声がきこえる』より第一幕『流れ星の少年』と、『月のあかりと流星と』試し読みについては、文庫版の検討材料としていただけるよう残す予定ですが、本編全体の公開はいったん終了とさせてください。
『月のあかり』文庫版の発行から一年と少し、区切りとしてはこのあたりかな、と思って。


・「この物語は確実に読める状況に置きたい」と思ってくださるかたは、文庫版のお迎えをご検討ください。
「本としてお迎えしたい!」の声がわたしのもとに届いているかぎり、かつ、わたしのキャパシティがいろいろと耐えられるかぎりは、文庫の終売は考えていません。


・不定期、期間を区切る、などのかたちで、今後もWeb版を公開する場合があるかもしれません。


【2023年4月7日(金)】をめどに、公開範囲の切り替えをおこなう予定でいます。
 唐突なおしらせとなってしまい恐縮ではありますが、ご理解いただければさいわいです。


 取り急ぎ、今夜はおしらせまで。
 Web版の公開終了を決めた理由については、追って記したいと思います。

 この子たちと出会ってくれて、愛してくれたすべての読者さま、ありがとうございました。


2023/04/04
雨谷とうか @ameya_ayameya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?