前略プロフィール

HN あめ
HNの由来 本名から
性別 おんな
誕生日 8/14(たまに8/22)
星座 しし
血液型 B
前世 くまちゃんがいいな(はぁと
住んでいるところ ちば
生まれたところ ちば
職業 高校教員
学年 2年と3年
絡むーちょ ←これなんだっけ?
似ている芸能人 なんも言われたことない
身長 158
体重 78
足のサイズ 25
手の長さ ちいさい。指が短い
趣味 文通
特技 速読
握力 つよいほう
髪型 ウルフ放置
口癖 ウケる
性格 みてのとおりおおざっぱで〜す
嗜好品 ←こんな質問に中学生とヵが答えてぃたの!!?
自慢なこと 車持ってるw
持っている資格 高等学校一種教員免許状(国語)・普通自動車運転免許
使っている携帯電話 はぅえいとアイフォンSE
好きな男性のタイプ 穏やかな人 DVとかしないでほしい
好きな女性のタイプ 気が強いようでそうでもない人
好きな言葉 切磋琢磨 創意工夫
好きな芸能人 すだまさき
好きな食べ物 ハンバーガー、ピザ
嫌いな食べ物 酢の物
好きな飲み物 牛乳
嫌いな飲み物 ウォッカ
好きな教科 数学
嫌いな教科 社会
好きなテレビ番組 エンタの神様
好きな映画 きみの鳥はうたえる
好きな本 参考書全般
好きなスポーツ 水泳
好きな音楽 Liella!
好きなブランド 服のサイズがXXLなのでユニクロしか勝たん
愛用の香水 AUX PRADIS
好きな花 ひまわり
好きなゲーム バックギャモン
愛車 ミラジーノ
将来の夢 中学の数学の先生
好きな動物 くま
休日の過ごし方 最近はカメラ
尊敬する人 平手ユウ、エナ
今一番欲しいもの オートハーフ(実家で探します)
今一番行きたいところ 上野・渋谷
今一番やりたいこと カメラ
よく使う路線 常磐線
よく遊ぶところ 本屋
カラオケでよく歌う曲 カラオケ行かないです
初めて買ったCD アイカツ!劇場版
マイブーム 赤ぶどう&白ぶどう水
最近ひそかに興味があること noteの有料化
生まれ変わったら ハラタイチ
世界平和に必要なのは かわいい・なかよく・おもいやり
兎に角主張したい事 年金を払おう
疑問に思っている事 わたしはなぜ30kgも太った?
ここだけの話 現代文は2位までしかとったことがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?