見出し画像

なんとなく

おはようございます

何となく朝書いてみようかと

夜に仕込んでおいた味噌汁の鍋が朝起きると豚汁に変わっていた

カミさんが朝犬の散歩の後にやってくれたようだ

ナイス

ガキンコを起こし身支度と朝食

最近風邪をこじらせたガキンコ

鼻水が惜しみなく垂れ狂っていたため

顔面がガビガビ

先程薬局でユースキンを購入
割と魔法なクリームの一つと思っている

ガキンコを保育園へ送る

その後銀行へ行きカードの再発行

カードあるのに番号間違えて再発行

割りかし凹む

諸々終えて只今スーパーマーケットの駐車場

雪予報も意味わからんくらいのピーカン(死語)

狙うは根菜類

今日も面白い日になっちゃうのかな

色々と世の中ありますね
人間関係も様々
戻りたい時
戻せない日々

それでも間違い無く時間は過ぎていきます
今日の陽気はもうすぐそこまで来ている春を教えてくれています

とかっつって

アメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?