見出し画像

普通のいちにち

雪も嘘みたいになくなりましたね。

昨日は朝から天気も良く気持ち良く起きれましたわ。

ガキンコの2歳児検診ということで、保育園の朝よりもゆっくりだったためにちと寝坊出来るなと夜寝たわけですが


普通に起きるガキンコ

と、まあいつもの朝を迎えまして。

行ってきました2歳児検診。

下駄箱いっぱいだったのでオールインワン

積み木が積めるかとか、なんやワンワン言えるか、アンパンマン分かるかやら。

1.5歳検診の時はほぼボーっとしてて、検診後にリハビリをオススメされましたが
どうやらこの半年で覚醒したらしくいきなり

こんなこともできるんかい

と思う程こなしたガキンコ。

看護師さんもびっくり。

積み木を積んだ後、

左利きですか?

と尋ねられたがゴリゴリの右利き。

左手で小さい積み木を縦にやたら積んだのにびっくり

やるやん。

体の大きさ測ったり、歯を見たり、
とりあえず現状は問題無し。

成長してますな、ガキンコ。

診察代を支払って給食の時間に間に合うようにダッシュで保育園に。

休みだと思っていたのかちとダダるガキンコ。
さあ、行くのだ。

天気がとにかく良かったので洗濯を一気に。

とはいえ部屋干し族ですがw

ガキンコの服を干す時が何ともたまらんですわな。

小ちゃくてかわゆい

ハンガーも小こくて良き

と、朝昼とガキンコの事、その他家事を済ませる。

そしてまたカレライを作るww

玉ねぎはスライスが好きです
時間なくてミキサーはしやせんでした
豚バラ切り落とし

薄い豚のカレライ、やはり良いですね。
豚の脂て美味いですわね。
チキンカレライも好きですが、豚カレライ食べるとなんともはや。

てなワタワタとゆっくりとした朝昼を経て仕事へ向かった。

という1日。

大体こんな感じのエビデイ。

わるくない。

春の訪れ感じまくってる。

楽しい事、待ってると良いな!!

アメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?