見出し画像

公開後悔

2月です

ここ最近の2日のnote投稿。

どちらも酩酊状態のまま綴った模様。

意味不明な箇所多々

うぅ、、

昔から酒をしっかり摂取し、いつ寝たか分からない状態で迎える朝には恐怖を感じるわけで

朝、iPhoneを触るのが億劫というか、、

Twitterとかなんか意味分からん事呟いてやいないだろうか、、

大体意味不明な事をやはり呟いているわけで


大体なんかポエムみたいな、キモロマンティックスな事を呟く傾向があるあたし

あとなんやらイラこいているのな謎の攻撃的発言、、

ロマンティックスポエムなんかはちょっと先輩や仲間に見つかり


またアメがポエってる

などわりかしフォロワーの多い先輩のRTもあり、
現場で

ポエム楽しみにしています!

など、お客さんに応援される始末。

こっぱじい

ただ、人の悪口なんかは本当に良く無いと思いつつも、
ポエりに関しては多感だった時期のあれこれ

変な比喩や、言葉遊び

15年前は良く歌詞も書いていたりと制作も行っていたのでその何某かと

当時楽曲を量産していた時期はとにかく生活の中で何かヒントや、歌詞の表現に使えるものは無いかと感覚アンテナをはり狂っていた

振り返るととても楽しかったなと今では思えるが
当時は恐らく色んな意味で狂っていた

若かりしアメポエム

おじさんになったアメ戯言

きっとここにまた残っちゃうんだけど、
そういう事かな

もうちょっと緊張感持たないとなぁ

というわけでこの文を書きながら昨夜寝落ちしていたというお話

おはようございます!

また今夜!

アメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?