7/23 夏期講習が始まりました

お久しぶりです
最近日記も何もかも放棄気味で焦りを感じています…

日記を更新しなかった間に何かをしてたか?と聞かれると私はレポートをひたすらにやっていました><
レポートの締切が今月末の中で割と余裕がありそうでない私は必死にレポートを解いてetcしてました
なかなかに終わらなくて憂鬱だったのですがまあ何とか終わらせることが出来たので嬉しい!!という感じ

今週から画塾の夏期講習が始まりました
まあ必然と私も行くことになって猛打しています
課題は静物デッサンです
遠近感が苦手な私からしては地獄だなあという感じです
でも何とか頑張って克服するのが行きたい大学に受かる近道なのかなと綺麗事を理由に頑張ろうと思います

またまた新しいお友達が出来ました
(通ってるコースが違うせいでなかなか会えなさそうだけど…)
私意外とコミュ力があったりするのかもしれません
わかんないけど……。
今週だけ毎日会えるということで沢山話して親交を深めようと思います

大学の説明会がありました。
楽しかったのですが聞きすぎて頭が最後の方は回らないし眠いしでえぐすぎてえぐえぐでした
えぐえぐ、

えぐえぐ、、、?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?