見出し画像

あめりぃです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうもあめりぃです。

ここ数日間完全にあめりぃという肩書きから距離を置いていたので、いつもくだらない自分のツイートを見てる人の中には心配してくれてた人もいるのかな。
とりあえず生きてるので大丈夫です!少し訳ありですが。

というのも最近どうも人が怖くなってしまいまして自分の心に四苦八苦する日々が続いていたのです。
それに新曲の歌詞も中々固まらなくてモヤモヤするばかり。そんな状態だったのでTwitterを開くのも難しい数日間でした。

でも曲を作りたい気持ちは何も変わっていません。やっぱり自分の想いを発信できるものは、自分の場合歌を作ることなので。

今はちょっと人生の休憩をしたいから、きっと僕の気持ちが晴れないんだろうと思ってます。という訳で応援してくださってる方には申し訳ありませんが、もうしばらく新曲発表はお待ちください。きっとこの山場を乗り越えればいいものが作れるので。

また絶対戻ってきます。ここまで読んでくれた人達に幸あれ。

あめりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?