見出し画像

②着床前診断で女の子産み分け / 採卵〜検査結果とかかった費用/全部まとめ 検査結果の写真あり


11/1 リキューのサービス終了に伴いこちらに引っ越しました

こんにちは。

こちらは二度目の着床前診断についての記事になります。
(一度目についても詳細とかか った金額を記事にしておりますのでもし興味がありましたらそちらもよろしくお願いします!)

私29歳、旦那34歳。
第一子は自然妊娠、1歳男の子。
大阪のOに通っています。
2022年夏〜秋にかけて挑戦しました。

1回目同様、詳しく書いておりますが、
結論から言うと2回目もダメだったので
成功した話を聞きたい方は3回目をお待ちください、、(3回目は成功したらいいな、、という希望も込めて。笑)

5/24 追記 3回目で妊娠することができました!
現在双子を妊娠中です。

年齢にしてはひどく、思いもよらないような結果だったので
こんな人もいるんだな、というような内容になりました。

10/12
胚について相談して進捗があったため
更新しました。

内容は
・採卵までの流れ
・1回目から変更した薬の詳細
・採卵までの診察回数(託児についても少しだけ)
・採卵当日のこと
・培養した胚のグレードなどの詳細
・1回目せず、今回意識したこと/旦那にやってもらったことなど、、
・胚盤胞凍結から書類や検査結果が届くまでの日数や詳細
・検査結果と、感想など
・2回目の着床前診断でかかった金額
(今回は簡易的な合計金額のみです)
・届いた結果の写真、胚盤胞の写真
・2回失敗した観点からこうすればよかった、の反省点(薬や注射などの話)
・10/12 怪しい胚についてエージェントとクリニックに相談した結果

です!



ここから先は

8,299字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?