①着床前診断での女の子産み分け/O社での採卵〜検査結果の詳細

11/1 リキューがサービス終了するとのことでこちらに引っ越しました

こんにちは!

こちらの記事では大阪のOクリニックでの採卵から検査結果までの詳細を書いていこうと思います。
申し訳ありませんが、有料記事とさせていただきます。

現在29歳、旦那は34歳。
2022年の夏にチャレンジした詳細になります。
(1歳男の子が一人/子宮筋腫持ちです)

着床前診断を検討されてる方には参考になる記事だと思います。
特に大阪のOに通われる方、興味がある方に参考になるといいな、と思い…事細かに書かせていただいてます!
長くなってしまったのでOに通わない方、興味がない方は読み飛ばして結果のところだけ読んでください!

こちらの記事には

・採卵までの通院回数や流れ
・採卵日が決まるまで/決まった後のプチトラブル
・採卵の結果、個数とその後の経過と体外成熟培養の話
・分割経過を表にしてまとめました
(それぞれの卵の3日目、5日目、6日目、7日目のグレードまで細かく記載)
・採卵数、受精・胚盤胞までの数
・胚盤胞の詳細
・検査結果
・Oについて思ったこと(おまけ程度ですが)

を記載しております。

5/24 追記 
結果としては失敗しているのと、
採卵数も胚盤胞になった数も少なかったので
そのあたりが知りたい方には
読み応えがないかもしれません、、。
2回目、3回目には採卵数増えました。
その時のことは別記事にしています。


ここから先は

5,918字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?