見出し画像

TXT、シリアルと化す

はい、というわけなんですけど。TXTさんシリアルになってました。

他にも書くことあるだろ、と言われればあるし本当にこんなこと書いてる場合じゃないのだが、私の今1番の関心事は「トゥバがシリアルになっている」ということである。

シリアルって言ってもアレですよ、CDについてきて抽選でミーグリできるやつとかではないです。
いや、デジャブ、見事にテヒョンのヨントン全落ちしてて笑ってしまった。推しが人気あって嬉しいよ……まあ元々CDが欲しくて買っただけなんで全然気にしてないです。今書きながら歯ぎしりしてました。

それはさておき、シリアルになっている。

「嘘」すぎる。

こんなシリアルあるわけないだろ。

こんなのまで現れていました。この肖像権絶対ハイブにないだろ。このテヒョンフリー素材すぎる。

というわけでいろいろと情報が錯綜していましたが、

ウォルマート公式さんがこれほんとですよ、とリプしていました。
それでもまだ絶対嘘なんだよなあ……アメリカンジョークってわからないな……わたし日本人だしさ……などと思っていたのですが、

本当でした。(これはシリアルさんサイドのアカウントのようです)

あまりにも偽物すぎたせいか、海外モアも買えなかったんだが……?というコメントをしていますね。嘘つけと思ってるうちに売り切れちゃったのかもしれませんね。しゃーない、私も買わないしな。いや、買うかもしれない。面白すぎるので。

ちなみに子役時代のテヒョンは普通にコラだそうです。それはそう。

しかし、改めていいですよね。これは前作フリーフォールのコンセプトのひとつだと思いますが、なぜこれが選ばれたかと言えば「ウォルマートに並んでそうだから」じゃないですか?
アメリカでシリアルになるってそういうことじゃないですか。ウォルマートに並ぶってことです。

これですね、メランコリー。今見るとこれめっちゃいいですね……トゥバってもしかして全員顔いいんじゃ?と思いますね。そうだよ。

ここでテヒョンのメランコリーを見てください。

かわいいかわいいかわいいかわいい。なんでこんなかわいいんだ。かわいすぎる。
椅子のお行儀悪い座り方は完全に小学生ですし、2枚目の唇ムニィはまだ伝説になってないだけの伝説ですからね(未来形)。

これを選んだアメリカのシリアル会社、お前、センスあり💯

デザインもかわいいですよね〜きちんとトゥバをシリアルに落とし込んでいる。シリアルに落とし込むってなんだよと思いつつ。

それにしても、この時はこのボムギュが女神の伏線とは思ってなかったな。

(誰も予見出来なかった女神ボムギュ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?