見出し画像

荒波翔さんのインスタグラム、LOVE&PEACEだった

思えばインスタグラムってありがたいよな。タイトルを無視して急に「インスタグラムへの感謝」で始まるわけだが。
インスタグラムは有名人が使うツールとしては一番だと思う。ツイッターのように文章がメインになってしまうと面倒なことが多い。ちょいちょい芸能人がSNSで炎上!というのを見るが、9割の確率でツイッターである。文章投稿ツールというのは画像に比べて簡単にできてしまうし、レスバトルも起きやすい。ゆえに私はできれば有名人にはインスタグラムの住人であってほしい。良く言われる「インスタ映え」の問題とやらも、既に有名であるという「映え」があるわけなのだからどうでもいいであろうし。

そういうわけで荒波翔さんが選んだツールがインスタグラムであることにまず感謝したい。フェイスブックもツイッターも即飽きたと言われている荒波翔さんが続けられているツールだから、馬が合ったに違いない。

そんな荒波翔さんのインスタグラムだが、タイトルにもしたとおりLOVE&PEACEであるので是非見てほしい。

画像1



みんなこのくらいの語彙力なら戦争なんて起こらないんだよな。確実にPEACEである。

野球への愛(LOVE)……素晴らしいことではないか。

結局世の中LOVEとPEACEなんだよね。それさえ心にあればなんでも良いんじゃないか。荒波翔さんのインスタグラム見て愛と平和を学んでいってほしい。何目線の文章だwと聞かれれば、それはもう地球目線であるというとしか言いようがない。

#荒波翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?