見出し画像

荒波翔さんと宮崎瑠依さんの関係は?結婚してるって本当?

本当です。2017年夏に結婚し、その年のオフに発表しました。2020年夏には子供が生まれる予定です。

終わり。以下は読まなくていいぞ!

キュレーションサイト滅びよ……

私は差別とキュレーションサイトが嫌いだ。

ということで、キュレーションサイト滅びないかなあと思っている。それはなんとなく日常生活を営んでいるとき、たとえばお昼にカップラーメンなどを食べながらふと思う。キュレーションサイト滅びないかなあ。

そもそもキュレーションサイトって何?と思われる方もいるかもしれないので、試しに書いてみると、

○○と××の関係は!?四年前から付き合ってるって本当!?

1.二人のなれそめ

2.結婚はいつ?

みたいなやつだ。滅びよ。

詳しくはないが、恐らく何らかのフォーマットがある。そうして記事を量産して、Google検索上位に持ってきてPVを稼ぐのである。

つまらない。お前の記事はつまらない。などと書いてもどこ吹く風であろう。だってつまらない記事を書いてるんだから。

そんな情熱のないやつに負けてたまるかという話ですよ。そんな形骸化した拝金主義のテキストに何の意味があるんですか。

じゃあこの記事に意味があるんですか!?って言われたら、それは特にない。ないけどとりあえずフォーマットを使わず1から書いてるわけだし、結果ではなく過程を評価してほしい。

この記事の目的は、荒波翔_宮崎瑠依という検索をしたときに、キュレーションサイトよりも上に来ることだ。軽く調べてみたのだが、上位になる条件がよくわからない。なので、こうではないか言われていることをとりあえず試してみる。

☆とりあえず文章量を増やす

まあ、これは確実に効果があるんではないかと思っている。文章の長さ=情報量=優れたページということになるはずだ。やっぱGoogleさんって素晴らしいですよね!(褒めたので上位にしてくれ)

なので、ここからは荒波ファンと荒波翔さんと宮崎瑠依さんの関係の歴史を書き連ねていくゾ。

まずそんなものに歴史があるのか?という疑問が湧くかもしれない。あるのである。とりあえず聞いてほしい。ただし完全に記憶だけで書くので、年とかは間違っている可能性が高い。

2015年、石川雄洋と秋元アナの交際が報じられる

これの何が荒波要素なのか?と思われるかもしれないが、そう、実はこの報道のおまけのように、そういえば荒波も宮崎瑠依と付き合ってるそうですね~?などと机がしゃべったのだ。これがファンにとって初めての荒波と現奥さんの報道であった。せめてこれをメインに記事にしてほしいところではあったが。

その時のファンの反応は、「そうなんだ……(納得)」「まあそういうこともあるだろ」「二人ともよう遊んでそうだからね」などというものであった。30近い、ていうか過ぎてたかもしんない独身の男女にそういう噂があったところで、そんなもんであろう。

ただし、なんとなくのイメージとして、二人が結婚するとは思っていなかったのが正直なところだ。二人ともお互い異性慣れしてそうであるし、まあつまりそういうことだと思っていた。

関係ないが、石川雄洋さんと秋元アナは破局している。両名さんサイドにはとばっちりのような情報で申し訳ない。

そしてこれもどうでもいいが、「野球界の噂」というしょうもないサイトにスレがよく立つようになっており、まるで野球界の噂がリークしたかのように語る輩もいるが、このついでの情報提供が先である。

2016年、ガチでフライデーされる

先ほど、せめてメインの記事であれよ、ということを書いたが、無事メインの記事になった。荒波翔さんと宮崎瑠依さんが二人でいるところをフライデー記者に撮られたのである。

この記事に関しては、本当に「フライデーに撮られた」という感じの構図の写真が面白かった。記事に関しては、二人で焼き肉を食べその後は別の帰途へ、というものであった。だからなんだよ。そんなもの記事にするなよ。

ちなみに二人はお友達で、付き合ってないみたいですよ。ということを関係者が語っていた。

当時の素直な感想をあるファンがブログに書き残しているので引用する。

【謎】荒波翔さん、フライデーされる【神秘】

**唐突だが、わたしはUFOを見たことがある。なんとなく空を眺めていたら二つの光が揃って飛んでおり、「ああ飛行機が飛んでるなあ」と思ったらいきなり光の一つがすごい勢いで離れ始めたのだ。それは飛行機ならありえない動きであり、私はUFOの存在を確信した。
広い宇宙には、なにがあるかわからない。我々は狭い地球の常識にとらわれているのではないか。もっと宇宙に目を向けるべきである。 **

**しかしそういう宇宙レベルの視点をもってしても、「荒波翔さん、フライデーされる」という事実は謎である。UFOより余程謎めいている。しかも、記事を読むと、結果的に特になにもなく友人と焼肉食べて帰ったという内容であった。「ページ数がどうしても足りなかった」としても本当に他に何かなかったのか?と編集部に問いたい。 **

フライデーを買ったのは、確か清◯育宏不倫報道の時以来であった。ゆえに私はフライデーされたと聞いた時、このパズドラ不倫並の報道がなされるのかと思い戦慄したが、結果として宇宙的にも無意味な記事であった。「付き合えばいいのに……」みたいな結びも余計なお世話であった。
とはいえ前から噂があるのでアレですが。その日はたまたま焼肉食べて帰っただけじゃないのかという気もしますが。
唯一、いかにもフライデーされたという構図の写真だけが面白かった。話のネタにはちょうどいいかもしれませんが、誰に話すというのか。
**

こんな感じである。よくこんなにしょうもないことを書けたもんだな、ブログとはいえ文章を書く者としていかがなものか。と思ったが、これ書いたの私だった。

筒香と山﨑と石川の恋愛模様が週刊誌にリークされる

また石川か。ところで、この三人のリークは特に荒波とは関係がない。別におまけのように情報が出たわけではなかった。しかし、荒波と併せて四人の恋愛がリークされたのだが、実際結婚したのが否定をした荒波だけであったところに大人の大変さを感じる。

筒香は結婚したが、相手はどうも週刊誌の相手とは違っているようだった。山﨑は交際をあっさり認めるも未だ結婚しておらず、石川は結婚するとまで言っていたが、未だに独身だ。

大人って大変だし、汚いよな。こんなことを覚えている大人の方が汚いというか気持ち悪いかもしれないが。(そうだよ)

そして2017年オフに結婚発表。その間何もなかったのか?と聞かれれば、何もなかった。今流行りの匂わせとかいうものもなく、普通に結婚した。時期にしても発表の仕方にしても、あまりに文句のつけようのないものだったので、もう祝福するしかなかった。

この結婚の仕方や振る舞いを見ても、二人には多分バックに何かがいる。ちゃんとした大人がいる。いや、本人らがちゃんとした大人だろというのはそうなのだが、あまりにきちんとしすぎている。これは50代だ。50代がバックにいる。多分。

さて、そういうわけで、そういうわけなのだが、そろそろテキスト量はいい感じではなかろうか。

☆リンクを貼る

次に、上位ページに表示されるためにやっておきたいのは、「リンクを張る」ということである。リンクは張ってあればあるほど、有用なページと判断される(らしい)。

なので、ものすごく適当なリンクを張ろうと思う。以下は本当に見なくてもいい。

これ石川が合成っぽいと思うんだけど誰もそうだねって言ってくれない。

関係ないが石川これ髭の脱毛を途中で諦めてないか?

誰のアカウントだよって私のアカウントだ。

別にエースコックでもいいだろ。

下手なのでは?

そう、佐々木朗希はすごいのである。

ここでも石川の脱毛について指摘している。そんなに気になることなのだろうか。

生きてるだけなんでこんなことになるんすかね?つらい。

まあ、リンクについてもこのくらいでいいのではないだろうか。あとは天に祈るのみである。

まあ別に言うほど上位検索になりたいわけではないしどうでもいいと言えばどうでもいいのだが。おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?