見出し画像

カンテヒョンくん目がデカすぎて議論になる

そんな事よりこのスビンが人妻すぎる。

いや、「そんな事より」ではないが、タイムラインに急に人妻現れてびっくりしたもんな。人妻ではなくスビンでした。
何がこんなに人妻なんだろう……と思ってよく見たら、ピアスと思ってたやつが髪でした。このピアスの効果がすごいデカかった気がするので、髪と思うと一気に「マダム」感が薄れ、あースビンだな……となる。アイテムひとつで人はマダムになれる。

スビンは金髪になってからエルフみたいだったり教祖みたいだったりすごいですね。結構カメレオンアイドルですよね。

スビンが「自分で言うのもなんですけどエルフみたいですよね?」って自分の映像を見て言っていた気がします。
ソースの動画が出てこないので夢だったら申し訳ないのですが、それが事実なら確実に他のスタッフに、そうだね!エルフみたいだよ!って言われてると思うとアットホームな職場ですね。

それはさておき本題なのですが、議論になってるのはこれですね。

目デッッッッカ。これを「おめめきゅるきゅるでかわいい🥺」とするか、「目ェバッキバキじゃないですか!」とするか。なんにせよ目でっかいな。

「カンテヒョン、逆修正が必要な目のデカさ」か?

実際こんなことを言っていたこともありました。

👤「テヒョナ、お母さんだよ。補正アプリ使わないで」
🐿「補正はいつも0で、照明が良くない時に撮る場合はアプリを使います…ㅎ」
🐿「たまにテレビ局から渡された携帯で撮る時に、目が大きすぎるとマイナスに減らす時もあるんだ…ㅎ」
oyayubiニムカムバして!

……という事だそうです。補正アプリ使わないでって言われてここまで煽り返すアイドルいるのかと思いました。

最近のウプズで掲載された雑誌でも、「自分は目を完全に開かないようにしているけど、今回のコンセプトでは目を開いても大丈夫だった」みたいな事を言っていた気がします。気のせいだったらすみません。ソースが曖昧なことが多すぎるだろ。

また、ヨンジュンはメンバーを象徴するポーズをしていく流れの中で、カンテヒョンのポーズを「指を使ってまで目を見開く」というように表現しました。
このように、カンテヒョンの目のデカさというのはメンバーのコンセンサスも得ている。

しかし、カンテヒョンの顔をよく見てほしい。

うわかわいいな君 誘拐とかされない?

という脳直感想はさておき、ある事に気が付かれるだろう。
そう、確かに目がデカいが口もデカいのである。
ちなみに現地で聴いたが声もデカい。ここからは私の推論であるが、おそらく器もデカいだろう。(希望的観測)

これがどういう事かと言うと、カンテヒョンくんは基本的にでっかいのである。でかい男なのだ。

でもメンバーといると赤ちゃんなのだ。仕方ないのだ。真理なのだ。(文豪のハム太郎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?