見出し画像

BTSのジンさん、「清楚」だった

カムバ見ました?

見切れてないものもまだありますが、私は見ました!そんで思ったことを書いていいでしょうか?

いきなり結論から行きます。そう、ジンがめちゃくちゃ「清楚」だったのである。

アイドルに対する「清楚」を、私はくだらないおじさんの手垢とタバコの匂いが染み付いた言葉だよ、と唾棄していた部分がありました。
まあ今でも実際若干そう思ってる部分がないと言ったら嘘になるかなという気持ちではいますね。
「純朴」はわかるんですよね。まだ垢抜けず純粋である。ただ、「清楚」って垢抜けて綺麗な状態でありながら清くあってくれというこちら側の欺瞞が入ってきますからね。他人にラピュタを見るんじゃないよ。という。
私は女性アイドルも好きで公演行ったりもするくらいですが、清楚を語らなくてはならないということははたして清楚なのかという議論。言葉で語るな。清楚は背中で語れ。

などという持論を持ちながら見たカムバジン。

セイッッッッッ!!!!!!

思わず長渕剛がオーディエンスを煽る時のような「セイッッッッッ!!!!!!」が出てしまいました。つまり長渕剛はジンペンらしいです。※この話は嘘なので拡散しないでください。

「清楚とか言っちゃうおじさん……嫌だねえ……」からの熱いセイッッッッッ!!!!!!
もう認めざるを得ないかな。私の中のおじさんが完全に言っちゃってますわ。これ清楚じゃん!!って言っちゃってますわ。今日もテレビで言っちゃってるって嵐も言ってましたわ。

インガが用意してくれた写真もセイッッッッッ!!!!!!でしたね。

(一部抜粋)

うーんこれは、厳しい登山道に咲く一輪の山百合であり、乾いた喉を潤す一杯の清き水ですね。ナチュラルにクソキモオタクポエムが出てしまいました。

でも改めて写真を見て思ったんですが、これ私悪くないよな?これ見て「清楚ッッッッッ」てなるのはもうこれは本能じゃないですか。こんな人が清楚じゃないわけないんだし、清楚ッッッッッてなりますよ。

これが仮にめちゃくちゃ裏では遊んでるわタバコスパスパ吸うわカラオケの十八番はカワサキドリフトだわだとしても今ここにいるジンは清楚ですからね。
まさかもうすぐ30になろうという男性アイドルからその概念を教わるとは思わなかったな。

※Kawasaki Drift。川崎市川崎区は誹謗中傷で訴えてもいいレベルの曲だと思います。

まあそんなこんなで私の中のおじさんとしての本能が叫びたがっていたわけなのですが、そういやジンのおじ活は相変わらずでしたね。

もうヨンボクシェフメロメロじゃん。おじさんがこんな文章書くことある?多少翻訳のアレもあると思いますが、♡は事実ですからね。
公開されてるものでこのテンションなら、ジンにプライベートで送ってるものは、ほぼ愛しいジナ!おはよー!チュッ(笑)とかでしょ。ジンは責任を取れるのか。どうなんだ。おい。

というわけで、ジンとおじさんの写真を集めてみました。

この話まだ続けるのか!?と思うかもしれませんが、このnoteを読んでいる方とは運命共同体となっておりますのでどうか最後までお付き合い下さい(笑)

すまん、素材がありすぎる。集まってないのもあると思いますのでゆる募します。※追記しました。

このおじさんら全員心の中で「セイッッッッ!!!!」って叫んでるんだと思うとおもろいですね(おもろいけども)。

とはいえ、ジンも……

これは私の1番好きなジンのオヤジギャグ、「今何時?」「ソッチニ セクシー!ウー!」です。あまりにも面白くなさすぎるところに、ウー!と畳み掛けてくるところが好き。
このようにメンタルはほぼおじさんなので、普通におじさんと話が合うのかもしれませんね。見た目がセイッッッッすぎるだけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?