見出し画像

カンテヒョンくんが変なセーターを着てから1年以上が経過……

はい。というわけなんですけど。


これです。

あまりの衝撃に当然当時も書いていたのですが、今見てもあまりにも変なセーターすぎる。

これはELLEという雑誌に載ったものなのですが、この「変なセーター」は実は本誌には載っていないものです。

上記の公式Instagramより一部を抜粋しますが、本誌に載っている写真もこのような感じでした。ふわふわのセーターやカジュアルなTシャツ。ファッション雑誌というものはさすがだなと思いました。

撮影がかなり楽しかったのか、本人もまた撮りたいとコメントしていますね。

本当にかわいかったんですよ。特にモコモコのセーターは、カンテペンの中で密かにコンセンサスを得ている「お前は猫なんだよ……(イケボ)」という欲を満たしてくれるものでした。

elleさんはカンテペンの「猫なんだよ……(ゲロキモオタクボイス)」欲のためにこのような動画も用意してくれていますね。自分を猫と思うか、リスと思うかという。
もちろんリス派も根強く、私も時と場合によってはリス派に寝返ることもやぶさかではないが、さらに本人は自分は犬要素もあるというさらに混乱を招く発言もしている。
確かに性格的には犬要素あるんですよ。賢くて、人が喜んでいると自分も嬉しいようなそういうところあるじゃないですか。

そういう私の所見はさておき、改めて動画を見てみようと思う。1年の時を経て。(1年経ったの怖すぎんか)

かわいい。脚かわいすぎる。

こういう私服っぽいニットもいい!かわいい〜。

やかましいですね。

このように微笑ましく見ていた動画でしたが、1:27あたりから様子が激変する。

流れ変わったな

私はこの時リアルに声を出していました。予想だにしていなかったので。
今見ても変なセーターである。これがトレンドなのだろうか?なんか言いにくかったのだが、一年経過したのでそろそろ言おうかと思う。いや、やっぱ言わないでおく。動画を貼る。

はい。まあそういうわけでね。この動画は見なくていいです。私は見ました。

この日本の歪なトレンドが韓国に「マジのオシャレ」として輸入されてしまったのではないか?と私は推論しているのですが、どうなんだろうか。

まあとりあえず動画の続きを見ていきたい。

急に増えるおじさんで草。

後ろだと普通のセーターです。かわいー!

カワイー!どういう構造か知っていると「あーね」となるが、とりあえずかわいいと思う。ヨシ!

最後にリプレイ回数が多いところを貼って締めとしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?