見出し画像

カンテヒョンくん(21)、好きなパンはチョココロネ

そうらしいです。

あっ、​───────𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟.
今年もよろしくお願いします。

というわけで、去年

などと言っていましたが、驚く程に書きませんでした。締まらない年末を迎えました。
今年の目標はnote100本書く!でしたが、もう10日ということでね、無理じゃないかなってことで50本にハードルを下げていこうと思います。無理な目標設定はかえってやる気を失うと言いますからね(言い訳だけ上手くなる)。

思えば年に200本とか書いてた時期はなんだったのでしょうか。おかしかったなあの頃。

というわけでチョココロネの話ですが。書かないうちに最早懐かしくなっていく現象、やめたいですね。

この動画は、カンテヒョンくんがチョココロネが好き、こういうところが良くて〜ということを語るだけの動画となっている。

Diorの小さいカバンに入れられたチョココロネ。どうやらスタッフの方がテヒョンくんのために入れてくれてたみたいですね。
Diorさんも「こういうのでいいんだよ……」って言ってくれると思います。ハイブランドは懐が広いはずなので。

そう、トゥバはDiorのアンバサダーなんですよね。メンバー全員が。いいな〜私もDiorの中の人だったらトゥバをアンバサダーにして好きな服着せるけどな〜って感じです。

このカンテヒョンくんの服、Diorで実際売ってるの見ました。とてもじゃないが大学生の年齢で着こなせるものじゃなかったです。カンテヒョンくん、がんばってる。

というわけで話は戻りますが、チョココロネが大好きだそうです。以下その理由を語るカンテヒョンくんです。

全部スクショしようと思いましたが、長くて草生えたので以下書き起こしです。

ちょうどいい量なんです。
サイズに比べてお腹にたまらない。
食べた感はあるんですけどお腹いっぱいにはならない感じ。
(以下その他のパンの話)
クァベキも美味しいです。
本当に美味しいです。
作りたてはすごく美味しいです。
コンビニで売っているトウモロコシパンがあるんですよ。
それが美味しいんですよ。
あれはパンとおもちの中間のような感じで
あんまり好きじゃないのは皮のような
なんだっけソボロだったかな?
マンモスパンの上の部分のような
そういうのはあんまり好きじゃないです。
前はソーセージパンが大好きだったんですけど
ソーセージデニッシュが好きだったんですが
こぼれやすいんですよ。層になってるので。
それからそれも端っこの部分は固い。

動画の翻訳をそのまま載せました。

これを見て思うことは、好きな理由もあまり好きじゃない理由も、すごく実質的であるということですね。
私なんかはチョココロネはかわいいから好き!とか言ってしまいそうなんですが、カンテヒョンくんがチョココロネを好きな理由は柔らかくて量がちょうどいいからです。嘘だろ。そんな理由でチョココロネ好きな人初めて見た。

クァベキが何かもわからなければマンモスパンが何かもわからないわけですが、彼の述べる理由を見ればだいたいどんなパンかわかりますね。パンを語っているのに質実剛健といった感じの人柄を感じさせます。いちごを好きな理由も皮剥かなくてよくて楽だからとかなんだろうなと思わせる。

というわけでチョココロネが好きなカンテヒョンくんでした。
まあ私はお前が好きだけどな……(イケボ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?