見出し画像

モアが気絶するコンセプトフォト、公開される

이번컨포모아들기절할듯..(今回のコンポ、モアたち気絶しそう……)

これはカンテヒョンくんによる、今回公開された「reality」のコンセプトフォトの評です。
なんと、気絶するかもしれないのだ。なんということだろう。私もちゃんと寝床を用意して気絶してもいい環境を作ってから見なくてはと思った。

話は変わるが、「日本三大奇書」というのを知っているだろうか。「ドグラ・マグラ」「黒死館殺人事件」「虚無への供物」である。

私はこのうち「黒死館殺人事件」を除いた2冊を読んだことがある。特に有名なのは「ドグラ・マグラ」だと思うが、これは読んだ後精神に異常をきたすと言われている。
ところで、これは別にわざわざ言うことはないだろと思うが、私はしっかり読んだので言ってみることにする。ドグラ・マグラを読んでも多分精神に異常をきたさないです。

まあそんなわけで、ドグラ・マグラを読んでも特に精神に異常はきたさないので安心してほしいのだが、では一体なぜドグラ・マグラを読むと精神に異常をきたすと言われているのだろうか?

それは要するに販売側の「キャッチコピー」なわけですね。そういった文句で気を引いてるわけです。
こう言ってしまうとあまりにも不粋ではありますが、つまるところそういうことになります。

ところで、話を元に戻して「Reality」のコンセプトフォトを見てみましょう。


ウワーーーーー!!!!!最高だーーーー!!!!!

昨日12時まで待っていた私はそう叫びましたね。いや、良くないですか?これ。前回のアレ

これ

によって、私は「脱ぐこと」に対して強い警戒心を持っていました。
この曲売れたからって脱ぐことにコンセンサスを得たと思うなよ。次はもっと脱いじゃおっかなwとか思うなよ。
などと思っていたことが杞憂に終わって本当によかった。

で、問題は気絶したかなんですけど、なんとしなかったんですよね。普通にガン見してから寝ました。

ちょっとこれどういうこと!?カンテヒョンくん!?気絶しないが!?と思うかもしれませんが、先程長々とドグラ・マグラの話をしたのはこのためなんですよ。

そう、「見たら気絶する」という広告をカンテヒョンくんは打ったわけなんですよね。すごいなあ。
ていうかめっちゃかわいくないですか?#PR があるにしても、「かっこよさでモアが気絶しちゃうかも!」って発想自体がかわいすぎる。

これはハイブを通したら「いや気絶は言いすぎ」という真っ当な大人の意見により出ない言葉ですからね。
このしょうもないインターネットの中でこんなに光り輝く言葉が生まれるんだな。こういう言葉だけにインターネットのリソースは割かれるべきだよ。

というわけで最後にカンテヒョンくんのコンセプトフォトを貼っておきます。うーんこれは気絶。

1番気に入ってるのはこれです。

かわいい。

すごく大人っぽいコンセプトだと思うのですが、そういうコンセプトになるほど逆にカンテヒョンくんの持つあどけなさみたいのが浮き彫りになる気がします。どうあっても顔がかわいすぎる。そうやって顔がかわいいまま生きてくれよ。ここまでめっちゃ早口で一息で言いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?