見出し画像

【朗報】私、初めてジンのVライブをリアルタイムで視聴する!!!!!

昨日、パジャマパーティーがあったらしい。知らんけど。都市伝説だけど。
そんな都市伝説上の出来事があった直後に、それは始まったのであった!!(ライブ感だけの文章)

そう、ジンのVライブである。

この報せがあった時、私は完全に油断して風呂に入っていた。上がってスマホを見たら通知が来ていて、目が飛び出るかと思った。私がびっくり人間なら目が飛び出していたことだろう。それはさておき、震えながらスマホを開いた。

いや、まだだ……まだジンじゃない可能性あるじゃん……まだ慌てる時間じゃない……

って思ったけど普通にジンでした。

うわわわわ
わわわわわわわ
うわわわわ

思わず感嘆詞だけで一句詠んでしまった。えっパーマかけてるやんかっこよ。

実はジンは一ヶ月以内にRMとVライブしますと約束しており、昨日がその期限だったので、さすがに来るとか来ないとか言われていたが、来る方だった。RMさんは美容院のため来られませんでした。

だぶゆだぶゆえいち……!!

えー、なんか飲んでるー♡

あっイートジンだー私もエッグタルト食べよー

誰かに電話かけてる!ヒョンって言ってる!センイルって言ってる!パン?

ん?テヒョンって言った?ジミンって言った?

あんにょん〜ってかわいいー!!

まあこんな感じである。何を言ってるのかはわからなかったのにまったく時間を感じさせなかった。めっちゃ楽しかったし、韓国語勉強しよ……って思えた。
しかし、視聴人数400万人超えってマジなのですかね?ヤバスギでしょ……

後から字幕をつけてくれるらしいし、短く見どころだけ編集されたものもよくYouTubeに上がっているが、ライブで見るというのは違う良さがあった。
それにしても、本当にパーマかっこよすぎる……😭😭😭フェクラ期を彷彿させる。私、この時期の髪型大好きなんですよ。思いが通じちゃったカナ……(ニチャア……

それはさておき、好きすぎるのでフェクラのファンカムを置いておく。

関係ないけど悩むよりGOGOも。かわいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?