見出し画像

荒波いいかげんにしろ

こっちは仕事ちょっぱやで済ませてがんばって待機してたんだぞ!!!!!!

いや、SASUKEの話なんですけど。というわけで、荒波翔さんは本日SASUKEへの参戦を決めた。
しかしながら結果は振るわず。一生懸命待機してた私の気持ち返して!!!!!!

ただなんとなくそんな気はしていた。まず、あの舞台に立っていた時点でもうガチガチだったので。荒波はそういうところがある。案外緊張しいなんですよ。いつも緊張した面持ちでいる印象があると思うが、実際にそう。案外プレッシャーに弱くて練習でそれを払拭していくタイプなんですよ。だから何を言いたいかというと、練習させてあげてってことですね。そんなことみんな思ってるんだよ。

荒波のこういうすぐ緊張しちゃうところとか、練習熱心なところとかはわかりにくくて、多分本人もそれを隠そうとしているし、結構損な性分だと思うんですけど、私はそう言うところが好きだよ。しょうもないミスはするし、アホだし、照れ屋だけどまあそれが荒波翔なんだと思う。結局私の好きな荒波翔はそういう部分も含めての荒波翔だと思う。元気そうでよかったよ。

ちなみに21時からのtvkのフューチャードリームスの番組での荒波は司会業も慣れてきてかっこよくてよかった。やっぱ好き……

SASUKEはTBSなので出す映像もTBSでした。貴重!

#荒波翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?