BTSのジンさん、秋の妖精だった
はい、というわけなんですけど。BTSのジンさんは秋の妖精だったそうです。
ソースはこれです。
もう見ればわかりますね。これは秋の妖精です。この時のソウルはそこそこ暑かったらしいのにこの格好ですからね。(事実後ろのスタッフさんは割と軽装に見える)
なんでそこそこ暑い日にこんな格好なのかって、自身が秋の妖精だからに他ならないでしょう。この日あたりから秋らしい爽やかな陽気になってきましたからね。
これは9/19の天気ですが、ソウルは涼しそうですね。iPhoneの天気アプリ、外国も入れられるのでなんとなくソウルも入れてます。推しの住む土地の天気がわかるシステム最高ですね。
しかし、ここであることに気がつく。そう、シンプルにジンが茶色が似合うということである。
ジンはそのハンサミティ、顔力(かおぢから)から、基本的になんでも似合うし、その色合いによって雰囲気が変わってくる。
黒髪だとやはりそのノーブルさが際立ちますね。
この唐突なSINはなんだったんでしょうね。謎ですが、とりあえずありがとう……そしてこのジン、「高貴」ですね。黒髪は高貴さマシマシですね。マシマシとかいう表現はあまり高貴じゃないですが。
そして茶髪……思えば私が初めて見たジンは茶髪だった。ダイナマイト新規ですからね。
その時は特に何も思わず黒髪でジン沼に落ちたのですが、ここに来て改めて思うと、茶髪のジンはかわいい。すごくかわいい。先に載せたマスタニムの写真を見てもしみじみ思いますね……なんちゅうかわいさだ……
というわけで黒髪と茶髪を並べてみます。
ああ〜どっちもいい。
まあそうなるよな。どっちもいいとしか言えない。黒髪はやはり品の良さが引き立ちますし、茶髪のナチュラルな愛らしさも最高ですね。
黒髪だと少し冷たい印象があるのが、茶髪だと柔らかい印象になります。どっちもいい(大切なことなので2回言いました)。
やっぱりジンって10人くらい必要なんじゃないかな?それくらいいると世界が平和になると思います。
黒髪茶髪だけではなく、金髪派や幻の紫髪派などもいますからね。10人は必要。
個人的にはRUNあたりのアッシュグレージュ?が好きですね!
何これ……妖精……!?
というわけで最初の話に戻るわけだが、やっぱりジンは妖精だったみたいですね。あまりにもかわいい。
日本では台風🌀が来ているわけですが、これが去ったら本格的な秋でしょうか。
これを貼っておきます。가을 우체국 앞에서(秋の郵便局の前で)のカバー。ジンの少し寂しそうな硬質で透き通った声にぴったりです。
ところで最近、韓国語の勉強を本格的に始めました。前から教室に行ってたんですが、全く上達しないので超やべー!
となり、今必死に勉強しているところですㅠㅠ
いつかジンくんの言ってることがわかりますように!
というわけで、これからnoteの更新頻度は下がると思います🥲ちゃんと勉強しようと思います……
でも、トゥバにもハマったし、なんか書きたいなーと思ったらすぐ来ると思うので、全然下がってないやんけ!ってこともあるかもしれないです。
皆さんも勉強に使ってるアプリなどあったら教えてくださいね〜!안녕〜!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?