見出し画像

EndlessRainを歌うマンネズ……

今その話!?と思われるかもしれないが、今この話をする。noteをめちゃくちゃサボっていたことが悔やまれる。これを書かずに何を書くっていうんですか。変なセーターの話をしてる場合じゃないんだよ。

というわけで、mamaのYOSHIKIコラボ。私はこの日、仕事でmamaリアルタイム視聴はできず、𝑋においての実況で出来事を確認していたのだが、その時にわかに信じ難い文字列が飛び込んできた。

「YOSHIKI マンネズ」である。

その前から、マンネズがトゥバの座席におらず、トイレか?と騒がれていたのは把握していたので私も、一体どうしたんだろう?具合が悪くなったとかじゃなければいいけど……と思っていましたが、YOSHIKI マンネズ コラボ などという文字列にただただ震えていました。そんな事あるんだ。

そんな事ありました。

ただの「태현」として登場したテヒョン。かっこいいですね。

ヒュニンカイ様〜😍

この時のヒュニンカイ様(ヒュニンカイ様とはヒュニンカイ様の意味)はめちゃくちゃビジュが良かったですよね?髪色を見た時は誰だ……?と思ったけど声ですぐわかりました。

ヒュニンカイってめちゃくちゃイケボじゃないですか?チェデピルでそれを確信しました。一番カッコイイ声してる。こんな顔しててさらに声もいいのか。怖い。世界を掌握できてしまう。
一方でカンテヒョンくんは比較的かわいい声をしているんですよ。本人はそれを聞いたら早口で否定しそうですが。
この2人のボーカルってめちゃくちゃ良くないですか?今更ですが。

ルザラバはサビがヒュニンカイ→テヒョンとなる場面がありますが、これこれぇ!ってなりますね。非常に気持ちがいい。

その2人のボーカルですよ。TXTが誇るメインボーカルです。

しかしながら、私はこの2人が歌が上手いことを知っているようで知らなかったことを思い知らされましたね。

私はボーカルについて詳しくないし、ケーポに詳しいわけでもありません。なので、マンネズが歌が上手いかと聞かれても、「いや上手いと思うけど詳しくないからわからん」って感じの答えしか出せなかったんですよ。

でも今回のこれにより、自信を持って上手いです!!って言えるようになりました。誇らしいよ……

正直YOSHIKIがmamaに出ると聞いた時は、一体何をするんだ……と思っていましたが、終わった時にはYOSHIKI様〜😍って感じでしたね。ForeverRain、名曲です。

公式チッケムもあるよ。

そしてこのコラボ、TXTのマンネズだけじゃなかったんですよね。

ボイネクのジェヒョンがラップ、

ライズのアントンがチェロ(!?)、

ゼベワンのハンユジンがダンス

をそれぞれ披露しました。やりたい放題で面白いですね。

たまたまライズペンの友達からアントンはマンネだと聞いたので、念のため調べたところハンユジンもマンネだったので、これは!と思いましたがジェヒョンはマンネじゃなかったです。別にマンネ選抜じゃありませんでした。

これは本当に念のためなんですが、YOSHIKIのことも調べましたがYOSHIKIはヒョンラインでした。そうですか。

しかし、ボイネク、ライズ、ゼベワン。これらのグループっていわゆる第5世代です。トゥバは第4世代なので、デビューする世代がひとつ違うんですよね。まあつまり後輩です。
トゥバもすっかり後輩を率いる立場になったんだな〜と思うとなんだか込み上げるものがありますね。

このシーンも良かったですね。マンネズを応援する三人。ボムギュも応援してくれてたんですが公式カメラに上手く写ってなかったです。

ちなみにこのシーンが「最も再生されたシーン」となっております。MOAᒼᑋªⁿ✿……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?