見出し画像

カンテヒョンくんとミーグリしてきました…………

あー信じられん。信じられない。今もまだ信じてないんですが、確かに握手会してきました。

当然このことはノートにしたためるつもりでしたし、その時はもう少し冷静に書けるつもりだったし、実際もう少し時間が経てば冷静に書けると思うんですが、とりあえず今は素直にカンテヒョンくんに会った感想を脳直で書きます!!!!記憶が薄れないうちに!!!

キレイすぎる……

これに尽きますね。キレイすぎた。こんな人間いるわけないんだよなあ……古代中国ならあやかしにされてただろうな……現代人でよかったな。

よく顔がありえないほど小さい!米粒!とか言うじゃないですか。あれは嘘で、米粒なわけないじゃないですか。そんな人間こええよ。
しかしあの表現は衝撃に対するデフォルメなのだなということがわかりました。

時にデフォルメは本物より本物らしいですよね。Always三丁目の夕日みたいな昭和なんて本当はなかったかもしれないが、我々はそれを昭和だと認識している。

そのような意味で、テヒョンの顔は米粒だった。小さすぎる顔が華奢な体に乗っている。怖かったですね。マネキンが動いているようだった。今でも思い出すとみぞおちが痛い。死ぬ。なにあれ。

あと背は思ったよりめっちゃ高く、思ったより上を見ながら入った方がいいです。あの背で顔が小さすぎるからほんとに死ぬと思いました。私が。私はジャンルとしては「雑魚妖怪」とかの類なので、テヒョンの聖性によりピギャッ…とか言って死ぬかと思いましたが、案外生きてました。丈夫な雑魚妖怪でよかった。

もうほんと数秒の出来事なので詳細な顔までレポできないんですけど、いや、やばいな、顔可愛いのにかっこよくて、やばいな。
ほんとに思ったより背は高いんですが、線が細いせいでちいかわでもありました。不思議な生き物すぎる。

ごめん、本当にいいものを見たときって語彙力失うじゃないですか。今その状態に陥ってます。
彫刻とかそういう感じじゃないですね、やっぱりマネキンが近いかもしれない。不自然なほど美しく、こんな人間いねえわと思われるようなマネキン、あれが実在して動いてた感じです。

名前も呼んでもらえました😇死ぬ😇

雑魚妖怪の鳴き声をポストしていたときにたまたまこれが流れてきたので、このまんま!!と書いたのですが、実際はもっと顔が小さく見えました。とにかく有り得なかったし声もかわいかった……😭😭😭助けて😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?