見出し画像

荒波翔さん、アッコ軍団へ移籍



「今日からNOTE毎日更新する!」となんとなく宣言してから二日目だ。まあ、全く書けていないため毎日リアルタイムで書くというライブ感で勝負するわけだが、とはいえネタがないわけではなく、むしろ書きたいことがあるからそんな宣言をしたわけで、途中まで書けているものはいくつかある。



それをぼちぼち仕上げて(仕上げるってほど推敲してないが)更新していく予定であったのだが、ここに来てそれを無視して書かなければならないネタが出てきてしまった。





荒波翔、SASUKE出演決定。





私は今日朝5時に目覚めた。特に意味はなく、なんとなく目覚めた。そして日課である荒波での検索をしたところ、



こんなツイートが出てしまい、早朝からめっちゃ目が覚めてしまった。


SASUKE出演決定だけではなく、アッコ軍団であることも知ってしまうとは。今日は有給で、役所に行かなきゃいけない案件があったため朝から動く予定だったのだが、この件で目が覚めて逆に家を出ようと思っていた8時頃には眠くなっていたので、寝た。11時頃起きて役所行った。混んでた。そんなうんこのような私の生活はさておき、荒波翔さんがアッコの軍門に降っていたとは。一体何があったというのだろうか。



まあマジレスすると荒波はホリプロに所属しているのでその関係だと思います。この前はGAORAで解説していたり、横浜と無関係の仕事持ってくるホリプロいいゾ~。仕事は広げていこうな!



ところで、SASUKEについては全く知識がない。見たことないから……

ただ、昔石川雄洋が出て一瞬で消えたことを覚えている。去年は確か岡田幸文が出たのだが、やはりあまり成果は思わしくなかったようだ。

SASUKE知識人によると、SASUKEはアームを使う事が多い性質上、体重が軽い方が有利であるらしい。野球選手というのは総じて一般の人より体重が重いので抜本的に不利であるそうだ。そうなんだ。でもとりあえずカットされない程度に活躍してほしいなあ。って感じです。

今年のSASUKEは12/29放送!
#SASUKE #荒波翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?