見出し画像

荒波翔さんとうとう荒波に揉まれる

やめにしませんか。いや、急になんだよという話なのだが、「荒波を荒波という苗字でいじるフェーズ」はもう七年くらい前に通り過ぎたのだから、やめにしませんか。



まして我々にとっては「七年前に通り過ぎたフェーズ」であっても、本人にとっては恐らく中学生時代くらいにはさすがにもう通り過ぎていたはずのフェーズであろう。ファンとして、これは言ってはいけない。今更そんなことは言ってはいけないんだよ。気持ちを汲むべきなんだよ。



そう思ってきたわけなのだが――

海釣りに行ってるやん!!!!!!これ……これ……!!!!!!




(荒波_釣り の検索結果)



荒波に揉まれてるやん!!!!!!!


失礼。熱盛と出てしまいました。
いや、まあそれだけなのだが。ちなみにこのくらいの魚が9匹も釣れたのは普通にすごいなあって思いました。

#荒波翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?