見出し画像

パリのカンテヒョンくん、面白い

というわけで、先日からTXTはパリのファッションウィークに出るためにフランスに行っています。
これは逆になんで今までやってなかったんだよという案件ですね。トゥバの「「「強み」」」と聞かれた時に、ビジュですねえ!と安易に言いたくないみたいなオタク心もありますが、結局わかりやすいところになるとビジュですねえ!で結論がつくわけじゃないですか。

ゆえに、ファッション関連の仕事は当然する、俺たちやれます、やらせてください。みたいな感じじゃないですか。それが今まで少なかった理由がわからない。
強いて理由を考えるとすれば、「そういうあからさまなのは違うんだよねぇおじさん」の存在しか考えられないので、多分このおじさんは存在します。

そんなおじさんの妨害を振り切りパリへ向かったわけですが、面白いですね。まあメンバー全員やっぱりパリが嬉しいんだろうな〜というのは伝わってきて微笑ましいのですが、やはりカンテヒョンくん、特に面白いと思います。

まず、パリに行く直前にこの写真がアップされました。

「またサングラスしてる」
「クソデカサングラスボーイ」

等の感想がタイムラインに飛び交っていました。しかも恐らく部屋で撮ったので室内を写りこませたくなかったのでしょう、写真がめちゃくちゃ小さかったのも面白さに拍車をかけていました。(それで思い出したけど、体育館みたいになってるらしい部屋いつか公開してくれ)

そんなこんなで翌日にはパリへと発ちました。おそらくサングラスと一緒なんだろなあ……という予想と共に。

パリに着いてからは、いきなり空港で一悶着あったみたいですね。野次馬がめちゃくちゃ押し寄せるという。
トゥバは今までヨーロッパに上陸したことが(多分)なかったので、待ちに待ったモアちゃんならまだいいんですがあれは多分冷やかしだな〜ってのがわかるくらいの冷やかしでした。

まあそんなこんなでフランスの洗礼を浴びつつ、まずアップされたのがこれです。

Paris

なんかこう、まあパリと言われればパリですが言うほどパリか?という。
カンテヒョンくん、やはりフランスは寒いか?楽しんでいるのか?と思った矢先、

@txt.bighitent

𝄞𓂃 ࣪˖it’s gonna be fun with Dior⭒♬ ゚

♬ Av x Rihanna Confession rmx - GS

このtiktokが公開されます。あっ!あのサングラスだ!(進研ゼミでやったところだ!)

めちゃくちゃ楽しんでましたね。なぜ人は「サングラスをかけている人」に「楽しんでいるなあ……」という感想を抱くのだろう。

しかしこのサングラス、思ったよりは全然似合ってました。正直おもしろサングラスだと思っていましたが、今まで1番、サイズも合ってる気がしました。セルカの時は撮り方が良くなかったかもしれませんね。

ファッションショーが始まりました。最初は正直なんでカンテだけ地味なんですか?^^と思ってたんですけど、この伏線は後ほど回収されます。

外交担当ニャンニャンズは良いですね。このイケメン風神雷神、フィギュアにして飾りたいですね。

マジでがんばっている。外交を。

この動画のテヒョン、カッコよすぎて焦りました。貴公子かな?
貴公子って単語、よく考えるとどういう身分のことを指すのかよくわからないけどとにかく高貴な身分なんでしょうね。

とにかくファッションショーも楽しんで、パリも楽しんでいる様子で最高でした。

これは「僕が見たもの」という言葉が添えられたパリの写真たちです。
最初のと違ってパリらしいシーンがたくさんあって、観光楽しんでるね〜という感じでした。

ところで、このように風景ばかりを撮ってweverseに上げるという行為、覚えている方も多いのではないでしょうか。

そう、これです。最後に筋肉を見せつけてきたこれですね。

なのでまたしても進研ゼミでやったところだ!と膝を打ちましたね。間違いなく最後にテヒョンの写真が出ると。

ところが、今回は最後まで完全に風景でした。しかも、自分は少しも写りこまず。え、まあ見たものの共有は嬉しいけど、これだけ……?と思った矢先。

続いては「みんなが見たかったもの」という言葉が添えられていました。完全に弄ばれていますね。正解だよ。

美しいパリを背景にサングラスをつけたり外したり、これだよなと思いました。楽しんでてよかった。

しかしサングラス、似合ってるんだけどまだ面白い。何がいけないんだろう。そもそも私は「サングラス」自体を「おもろいもの」として認識してるのかもしれない。カンテヒョンくんに触れることでその意識、偏見を変えていかなければ。
私の知識の中でいつもサングラスしてる人なんてタモリくらいしか知らないもんな。

そして、これです。

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

ちいかわが出ました。

え〜これビッヒの許可取った?これが無料でレジ袋が有料ってマジ?わァ~…

なんだろう、あんまり言語化してはいけない思うんですが、3枚目からいきなり暗転しての4枚目にはストーリーがありますね。4枚目においては視点も変わってきます。これ以上は言いません。

そして最後はこれです。

思わず高らかに笑いましたね。面白すぎる。

はい。

「腹筋」だとか、「サングラス」だとか、そういうわかりやすいテーマを惜しみなく出してくれるカンテヒョンくん。周りから愛されていますね。いいと思ったものを衒いもなく前面に出していける。いいですね。元気で。

この1人だけ地味な服は腹筋出すための前触れだったわけです。伏線回収。

それはもちろん周りから愛されており自信があるからというのもありますが、そろそろMOAに弄られ始めていることも気づいてると思うんですね。
そういうのを許容する懐のデカさもあるんだろうなって思います。

あと、毎回毎回サングラスだ!腹筋だ!って湧くMOAも律儀ですが、なんだかんだ出しどころが上手いのかなと思います。そろそろ来ないかな……来た!!というそれ。気持ちがいいですね。

というわけでトゥバの渡仏、彼らも楽しんでるし私も楽しいので何よりです。あとは無事に帰っておいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?