見出し画像

カンテヒョンくん髪色人気ランキング、出る

公式ではなくとある海外ペンの方の企画ですが、面白かったので記事にしてみます。私も投票しました!何に投票したかは最後に書きますね😙

12位 チョコバナナ

まあこれは残念だが当然という感じではありますね。忖度のないランキングと言えますね。やはり二兎追うものは一兎も得ずということで。
ただ、片方を隠すと2度美味しいとも言えるので、お得と言えばお得。

11位 ライトブルー

儚かったですね。この髪型。ブルーになってから銀髪になるまでの、束の間の髪色だったように思います。
その髪色の儚さに反して、この写真では筋肉のアピールに余念がなく、儚いのか儚くないのかよくわからなくなりました。
でも筋肉があるってことは燃費が悪いってことですからね。すぐに飢餓状態になると考えるとわりと生物学的には儚いかもです。

10位 オレンジ

これかなり初期ですよね。
ここからは私の想像ですが、パンPDっているじゃないですか。パンPDって初期はカンテヒョンくんにも、んほぉ〜この美少年たまんねぇ〜だったと思うのですが、このオレンジにしたあたりからボムギュたまんねえ一本に絞りましたね。
すみません、この事はビッヒに通報とかしないでください。

9位 ブロンド

納得いかなすぎて泣いちゃいましたね。こんな低いとは思わなかった。
ブロンドのテヒョンは本当にロイヤルで美しく、垢抜けている。伸びなかった理由は、やはりあまりにも「幻想」でありすぎたためか。こんな人間いないんだからということでしょうか。
まあこんなのほぼUMAであるというご意見はごもっともですね。そしてUMAは未確認であるからUMAである。我々は金髪のテヒョンをいまだ未確認であるのかもしれない。なにそれ。

8位 青

このグレーがかった黒めの青、いいですよね。一般的にケーポの青髪というのはもっと蛍光っぽい色だと思うのですが、この色は肌なじみも比較的良いように感じる。

この頃に発表された曲がこれです。

blue spring。美しい曲ですし、このサムネの時に青髪であること、より美しいですよね。

7位 グレー

この時のカンテヒョンくんはフリーズ期で、コンセプトフォトでバチバチに化粧させられていたこともあり、かなり妖精でした。
「かなり妖精」という日本語はよく考えると意味がわからないのですが、意味がわからないなら私が「かなり妖精(カンテヒョンくんが銀髪になる様子)」という意味づけをしようと思います。

ちょうどこのあたりが私がカンテヒョンくんを初めて見たあたりなのですが(画像は照明のせいで青くなってますが、おそらく銀髪です)、初めて見たときは「このグループ性癖やべぇだろ」って思いました。
しばらく見ても特に感想変わってないので象徴的な1枚でしたね。

6位 紫

この髪、誰がやってもどこか幻想的な感じになりますね。カンテヒョンくんも例に漏れず、どこかミステリアスな仕上がりになっています。

そして、このように現実離れした、幻想のようなカンテヒョンくんを見たあとパフォーマンスを見ると「元気だ……」となりますね。このギャップでご飯が美味しい。

5位 ピンク

これ世界一かわいい。世界一が出ました。いやほんと記憶にも新しいピンクモリ。このときほんとに世界一かわいかったので。

なんか言おうとしたのですが、本当にかわいいときに余計なことを言うのは却って無粋ではないか?と思い、ただひたすらかわいかったな……という記憶を愛でたいと思う。
エネルギッシュで溌剌としたカンテヒョンくんの性格によく似合う明るい髪でしたね。

4位 赤髪

あーーーーー。なるほど。なんか納得してしまいました。
この髪型のときはちょうど世界が燃えた夜僕達は……だったと思いますが、その時の衣装はなんだったでしょうか?

そう、セーラー服です。これは私の勘によるとパンPDの趣味です。
それはさておき、半ズボンセーラー。この衣装のせいか、赤髪のテヒョンは自分の意思を表に出すのを封じられているように見える。だから視線だけでこちらに意思を投げかけているんですよね。妄想ですが。

3位 ライトブラウン

これ金髪じゃなくてライトブラウンという括りになるんだ〜ってのが率直な感想ですが、確かに根元からきちんとブリーチされているブロンドと分けるべきかもしれませんね。

この髪型と言えばこれすわ。

この衣装がめちゃくちゃ好きなんですよ。

でもなんかごめん。これ違うかも。不安になってきた。なんだよ。

2位 ダークブラウン

カンテヒョン特有の「お育ちの良さ」みたいのが1番生きる髪型だと思います。おぼっちゃますぎる。
ノブレス・オブリージュが身についているので私たちにも優しいのですが、やはり身分が違うんだと感じられて悲しくなる……そういうドラマが始まる、そういう色です。



そして気になる1位は〜!!!!????予想しながらスクロールしてください!!!!





1位 黒髪

はい。まあそう。この道しかない。

2位あたりで思ったのですが、カンテペンってそのままの、素材のままのカンテヒョンを愛しすぎていないか。2位もかなり素ですが、黒髪ってもうこれ素材ですからね。焼き鳥を塩で食うみたいな選択ですよ。

それくらいカンテペンはカンテヒョン(の顔)に対して自信がある。黒髪の1位はそういうことの象徴に思えました。やっぱこれよ。


そして私が投票した髪色はというと、すみませんブロンドとピンクモリです(複数投票可だったので)。だってさ……いいじゃん。

皆さんの好きな髪色も良かったら聞かせてください〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?