見出し画像

BTSのジンさん、Instagramを1日2回も更新する

最近ちょっと仕事が忙しいです。基本的にコロナ後ずっと暇だったんですが、急に忙しくなってきて、あ〜人の活動が戻ったんだな〜と思ってます。良きことです。

というわけで金曜日はもう、ああああああああ疲れたもおおおおおおおって感じなわけですが、そこにこれですよ!!!!

あああああああ

かわいすぎる……あまりにも……こんなスーパースターがこんなポーズのバリエーション少ないことある?

※画像:ここの5枚目でも同じポーズをしているBTSのJINさん

そんで2枚目の画像はもう、中学生の自撮りでしょ。ほっぺがちょっと赤くなっているスッピンのBTSのJINさん(29歳)……かわいすぎる。
幸の具現化であるとはよく言われるが(このnoteで勝手に言ってるだけ)、いやもう本当にその通りですね……「幸」なんよ。

これが更新されたのが確か仕事中、16時くらいなんですけど、めちゃくちゃ癒されましたね。
よく癒しとか言うじゃないですか。でも本当に癒されてるのか?そのYouTubeの猫ちゃんで本当に癒されてんのか?その猫ちゃん私より稼いでるぞ?オオン?とかなるくらいにはひねくれていましたが、何かに癒されることは「ある」と確信しました。めちゃくちゃ嬉しかったもんな。
やっぱりかわいいことというのは無条件に良いものなんだよなとしみじみしましたね。こんなもんいいタイミングで出てくる味噌汁じゃん。染み渡ったわ。

染み渡ったので、その日は何回も𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に行っていたのですが、なんと見ている最中に2回目の更新がありました。思わず天を仰ぎましたね。
神よっ……!てなりました。名も知らぬ神に感謝するほどの感謝でしたね。いいタイミングで味噌汁が二回も出ることあるのかよ……ちょうど飲みたかったんだわ……

かっっっっっ(絶命)

絶命は嘘なんで普通に続けるんですけど、どうですかこのかわいさ。んん〜?かわいいポケモン3匹いるね〜?って1匹はジンくんってマジ!?ってなった事でしょう。

まあこれも嘘なんですけど。別にそんな事にはなってないんですよね。ただただ……かわいかったという、それだけなんですよね。

ところで、ルイヴィトン着てるじゃないですか。これ、どう思います?

そう、ルイヴィトンである必要まったくないですよね。「こんなに明らかにルイヴィトンなのにルイヴィトンである必要はまったくない」こと滅多にないですからね。これ職場の人が着てきたら「とんでもねえ偽物掴まされててワロタ」って思いますからね。

見れば見るほどじわじわと「これどこに着てく服なん」ってなりますね。まさか正解がポケモンコラボしてる31アイスクリームとは誰も思わんよな。

これを見た時も思ったのだが、「こういう服で外出てそう」というコンセンサスを得ているのすごいよなって思う。これ見ても誰一人として「スポじゃん」と思わなかった事実​───────

はーしかしかわいかった😭
ジンが生きているというだけでとてもHappyですね……ありがたい。

最後にちょっとめんどくさい奴と思われてしまうかもしれないのですが、Twitterにジンの投稿したInstagramの写真を載せてツイートしてる方にいいねするのは全然いいのですが、できればInstagramも直接見てほしいです!
当たり前に見てるわボケ!と思われるかもしれませんが、リンクも貼らずにインスタの写真を載せているのを見ると、もしかしてTwitterで完結してしまう人もいるのでは​───────
Twitterってインスタより楽じゃないですか(慣れたらインスタの方が楽なのかもしれませんが)。でもせっかくのジンくんの投稿なので、直接見ていいねしてあげてほしいです😭愛を伝えてあげてほしい〜

私もインスタ苦手で、ゆえに苦手な人の気持ちがめっちゃわかるのでこの前知った低レベル超絶テクを披露します!!

「インスタっていいねしてもいいね欄見るのめんどいよな」って思うじゃないですか。

そこで、後で見返したい投稿の下にあるアイコンの中から1番右のしおりのようなものを押してください。

右の三のようなところを押します。

こういう画面が出るので、ここの「保存済み」を見ると

このように後から見返すことができます。多分詳しい方は当たり前に知ってることで、今更こんなこと説明すな〜!☝️💦って感じだと思うのですが、最近知ってこれ最高じゃん……ってなったので 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?