見出し画像

カンテヒョンくんに対する質問に答える日

先日、勝手によく見ているピーチニムがXにおいてこんな企画を打ち立てた。

トゥバ、あるいはテヒョンに対する質問に対して答えていくというものだ。
こういうの大好きなので、さっそく乗っかっていこうと思う。
ちなみにガバガバ翻訳なのでそれは違いますよという部分があったら教えてください😭


1. ファンになったきっかけ

元々アミでジンペンだったので、スビンがジンくん推しとしてオタクしてくれてたからです。これはファンになったきっかけというより知ったきっかけですね。

2. 気になってからファンになるまでの期間

わりと気になってからはストンだったような気もするし、長かったような気もします。私この辺記憶喪失になりがちなんですよ。
最初に1番よく聴いてた曲は間違いなくMOA diaryでした。

3.テヒョンが最初から最愛でしたか?

最初は推しが決まらず箱推しかも♡とか言っていたことが懐かしく思い出されます。
ライブに行ってテヒョンの歌声を聴いたら即テヒョペンになってました。

4.テヒョンの良いところ♡

いろいろあるのはご存知だと思いますが、私が思う彼の最大の長所は「心身共に健康であること」だと思っています。
デビュー当時の彼自身も自分の長所は?と聞かれ、同様に心身共に健康であることと答えていました。心身が健康であることは無敵です。推す上でこれが一番安心できるポイントだと思ってます。

・テヒョンを知ってから意外だった点

シニカルな面が目立つ子かと思ったら全然まっすぐ育ってたところですね。
好き嫌いがハッキリしていると本人は言っていますが、基本的には好きなものの方が遥かに多いんだろうな〜という。怜悧な容姿からの人懐っこさ。とても意外でかわいかったです。

6.最愛の組み合わせ

これ、マンネズかな〜マンネズなんですかね〜。マンネズほんとに大好きなんですけど、普通にスビテもニャンニャンズもウプズもいいところがあって、それぞれやんちゃな弟、従順な弟、生意気な弟って感じで弟属性が変わるじゃないですか。それが……いいよね(問いかけ)。

7.一番好きなテヒョンのシンボル(🐱や🐿など)

これはなんだかんだ猫ですね。容姿が1番近いので。
Xにおいてフォローしてるアカウントがあるのですが、

このアカウントで流れてくる猫ちゃんをいつもテヒョンとを間違えています。いかんのか?

ほぼこれ。

8. 最愛カバー曲

finesse!!!!!!


でも正直なところテヒョンくんにはまだカバーが足りないと思ってるので、これからどんどん出てくるといいなあㅠ



と、こんな感じです!🍑ニム楽しい企画をありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?