見出し画像

シミ治療の経過記録⑨(治療後3週間後)赤みが残る😮‍💨

こんにちは、あめりです。

シミ治療から15日~3週間後までの施術箇所の経過を記録していきます🐈‍⬛


💎患部の状態

かさぶたが取れてから、所々赤みの強いところが出てきてしまいました😢

色素沈着になりそうな予感がしてヒヤヒヤしますが、ターンオーバーで少し薄くなるかもしれないので、それを待ちたいと思います。

ちなみに、今はもう軟膏は塗っておらず、
化粧水→クリームでケアしています。
メイクも普通にするようになりました!
相変わらず、摩擦は加えないようにとても気をつけています👌🏻✨

では、15日目から3週間目までの患部の状態を載せておきます😌

15日目
16日目
17日目
18日目
19日目
20日目
21日目

赤みの強い部分が目立っていますね😢

今のところ戻りシミはないのですが、
扁平母斑の場合、3週間後ぐらいから戻りシミが出始めるようです。
今週も経過を撮り続けてみます👌🏻

最近は大きな変化が毎日ある訳では無いので、
写真は基本週単位にしていこうと思います!
変化があれば、ちゃんと記録してアップしますね👍🏻


さいごに

いかがでしたでしょうか。

こちらの記事に、これまで載せてきた経過写真をまとめて掲載しています!
変化を見比べたい方はこちらをご覧ください😊

https://note.com/ameri_skincare/n/n6d987614ed1f

次回は、施術から4週間経過した患部の様子をお届けします💐

ここまでお読みいただき、ありがとうございました❣️🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?