見出し画像

シミ治療の経過記録⑦(治療後1週間後)カサブタできた✌🏻

こんにちは、あめりです。

シミ治療から5~7日後までの施術箇所の経過を記録していきます🐈‍⬛


💎患部の状態

薄いカサブタができてきました🙌🏻
これが噂の、剥がれたら色素沈着確定カサブタです。。

ガーゼは不要になりましたが、
無意識のうちに擦ったり、引っ掻いてしまったりするのが怖いので、絆創膏などで保護しています👍🏻


では、5日目から7日目までの患部の状態を載せておきます!

⚠️閲覧注意⚠️
以下に患部の写真があります。
綺麗なものではないので、一応閲覧注意としておきます。







5日目


6日目


7日目

5日目は、絆創膏やテープを張っているせいで、幹部の周りが若干白くなってます😅
6日目からしっかり保湿をしたら、
特に目立たなくなりました!  

これが、これからどうなるのか楽しみです❣️


さいごに

いかがでしたでしょうか。

はやくカサブタが綺麗に剥がれることを祈ります🙏🏻
こちらの記事に、これまで載せてきた経過写真をまとめて掲載しています!
変化を見比べたい方はこちらをご覧ください😊

https://note.com/ameri_skincare/n/n6d987614ed1f

次回は、施術後8日目以降の様子をお届けします💐

ここまでお読みいただき、ありがとうございました🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?