見出し画像

解放~おふろスナック〜

以前おふろスナックがたのしすぎてその日のうちにnoteを書いてのせたのですが 数日経ってやっぱり想いがわきでてきたのでまた書きます
題名の通りなのですが おふろスナックに行って解放されたことがたくさんあって
まず、仕事で全然がまんできない私のこと 私はパワハラとか長時間労働とか現場仕事とか体力・体調的にも無理だしメンタルもよわよわ根性が嫌いでがまんできなくて そこがコンプレックスというか仕方ないしそれでいいって気持ちの時もあるけど つかれて自己肯定感低くなると自分がだめだってなってしまっていたんだけど みんながそれは他の人が我慢をしなくてすむようになるよねって言ってくれて とても救われました🥲♡ 少しじぶんを肯定できた
そして、カメラをはじめたこと 思いつきではじめたけど人と関わるの苦手だしカメラの特別な技術もないしどうしようって気持ちもあって でも技術がってはなしたときにおふろさんが少し?とした感じがして なにが大切かって話になったときにコミュニケーションというか相手に味方だよって伝えることじゃないかとお話して それにはいろいろな方法があると思うけど 私のやり方を見つけたらいいのかなと思えて やりたいことだしたのしんで相手のことも思いやったらいいかなって考えられた
いろんな経歴を持っているみんなのおはなしが刺激的でおもしろかったのとたくさん学びもあってとても幸せ安心じかんだったなって思いました にっこり またあるといいな たのちみ
そしておふろさんも参加したshampooちゃんもとてもおはなししやすくて自然に安心空間をつくっていてありがとうございますとすてきでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?