見出し画像

勝手にPR!in歌広場

みなさんこんばんわ!
アーメンそしてヤーメンです。

歌広さんからどうしても紹介してほしいということで、仕方なく顔を出しに行きました。


歌広場。

終電を失った者の行き着く先。

お世話になった人はちゃんとお礼を言ってくださいね。

薄気味悪いキャラクターがお出迎え。
招いているのか、拒んでいるのかがわからないよね。
多分拒んでいる。


どの部屋から忍者が出てくるかソワソワしながら指定された部屋に入りました。


アーメン)family✨
ヤーメン)foever✨

いつもの音頭で乾杯しました。
忍者はいませんでしたが、家族は居ました。
広まると良いなと思ってます。

なんかイベントやってたんで参加しちゃいました♪
今日と明日までデフヨ~

ここは僕の十八番、ハムちゃんずで勝負を仕掛けていきます。

ハム太郎とのハモリも完璧。
僕は人生で歌が上手いと何度も褒められていたので歌には自信があります。

間違いなく優勝です!すべてのヒマワリの種が私のものに‼️




この機械壊れてない?

あっそういえば、歌広場の良いとこ言うの忘れてた。

・とにかく安い。
・公式キャラクターが可愛い(嘘)
・運が良ければ忍者になれる

僕たちとカラオケ行きたい人はコメントください。

カラオケするなら歌広場!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?