見出し画像

記事を書いてたら泣いていました。

皆さんどうもこんばんは、アーメンです。
今回は22年間モテ期が訪れなかったアーメンが
モテるとは何ぞやと本気で考えてみます!
あくまで春のこない男の意見です
哀れむつもりで見てください。

今回4つの項目を用意しました

1.そもそもモテるとは
2.モテるとどうなるのか
3.モテる為には
4.諦める勇気と覚悟

文字を打ちながら涙が出てきました
それでは1つ目です。

1.そもそもモテるとは

Google先生はこう言いました。
一般的に言われているモテる人とは、「多くの異性から好かれる人のこと」を指します。と
ここでポイントになるのは
「多くの」「異性」「好かれる」の所でしょう。
1人からではダメで同性でもダメ
そして意識をしている程度ではいけないと言う事ですが、こう書き出してみるとモテる人の方が不思議に感じますね。ハゲてしまえばいいのに。

2.モテるとどうなるのか

そんなモテるハゲ達はどんなにドーパミンを分泌しているのか、どんなに僕たち非モテたちに罪深い行為を行っているのか調べてみました。

・自分が追っかけなくても女性から来てくれる。
・したがってモテる男性はじっくり相手を選べる。
・そーゆう… 行為に.. 困らない…
・友達 オオイ…
・ウラヤマシイ…
・シニタイ…
・ああああああああああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"!!

3.モテる為には

じゃ、じゃあ!!モテる為にはどうすれば良いのか
教えてくれよ!訳わかんねえよ!!
という事でNAVERまとめさんに聞きました。

モテる人↓ アーメン↓

1.気遣う そんな相手はいない
2.話しを聞く そんな相手はいない
3.ツッコミをいれる そんな相手はいない
4.スポーツをする 運動がきらい
5.マメな行動を意識する 意味がわからない
6.オシャレに気を付ける 服を買わない
7.清潔感 あるとは言えない
8.アウトドア 休日は家から絶対でない
9.笑顔 キモい
10.レディファースト きっと笑われる

なんだか吐きそうです。

4.諦める勇気と覚悟

同じ決断に行き着いた同士達にエールを贈ろうと思います。
必ずしもモテなきゃいけない訳ではないのです。
親だって小学4~6年生あたりから思っていたはずです「たぁ…ぶん、この子モテないだろうな。」って
勇気をもって諦めましょう。1人で生きていく強い男になるのです。
覚悟を持ち、泣きたくなったらアーメンを呼んで下さい。アーメンも側で泣きましょう。

さぁ具合が悪くなってきた所でおしまいにします。(でも物好きな方連絡下さい!お願いします🙇‍♂️)
お気づきの方居られるか分かりませんがアーメンのソロという事は… そーですヤーメンはモテます!(連絡頂けるならアーメンだけにしてください🙇🙇)

次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?