見出し画像

勝手にPR in磯丸水産

こんばんは。

アーメンヤーメンです。

今日は磯丸水産からPRのお仕事が入ったので(嘘)調査しに行きました。(嘘)

磯丸水産はリーズナブルで行ったことある人の方が多いんじゃないでしょうか。

まず入って二階に案内されました。

登りきりました。

一番魚の匂いを漂わせてるのはきっとこの場所でしょう。

その先には千と千尋の釜じいの部屋を彷彿とさせる下駄箱があります。

ナイスジャパニーズスタイル!!!!!

アーメン)family✨

ヤーメン)forever✨

いつもの音頭で乾杯しました🎵

一杯目はやっぱりビールですよね🎵

音頭真似すんなよ。

ヤーメンは小動物だから、警戒心が強く、避難はしごの側にしか座りません。

ここで突然ですが磯丸メニューベスト3を発表します(勝手に)

第3位!!!

一口贅沢こぼれ寿司

磯丸水産は優しい!!!!

なぜなら、頼んでもないのにこぼしてくれるから!!!

出来ることならこぼさないで欲しかった!!

こちら‥なんと‥1巻‥200円‥

それだけあってか〜な〜り美味しかったです。

これマジで。

こぼれ寿司ときましたら飲み物こちら。

爆弾酒の風神とフローズン澪。

相性はかなり抜群。

因みに爆弾酒の風神とは、こぼすのが好きな磯丸水産が梅酒をこぼした奇策。

フローズン澪はその名の通りフローズンの澪。

気をつけてください。

アーメンに届いたのは普通の澪です。

第2位!!

蟹味噌甲羅焼

お値段、脅威の539円。

なんと、きなこ棒25個分です。

\ボクノコトシッテル?🎵/

しばらく焼いて置くと‥

哀愁の漂う表情ですね。

なんだか人間に恨みでもあるよう‥

ちなみにヤーメンオススメの食べ方は、

焼いてる最中に醤油をかけて混ぜながら焼く。

三つ星レストランより遥かに高センス。

醤油の香りが踊ってるのが目に見てわかります。

栄えある第1は‥!!!

お通し。

ふざけてると思われるのは、がってん承知。

やっぱりシンプルに普通にやっぱり美味い。

全部の酒にこれが合う。

ヤーメンはアガッて奇行に及ぶ。

 彼はこの食べかたが1番美味いと言い張る。

これに関してはアーメンもわけわからない。

いかがだったでしょうか。

我らながら的を得たベスト3だったと思います。

もし良かったら、磯丸水産に足を運んでみてください!

※全部私達が勝手にやってることです。

磯丸水産は何も関与してません。

磯丸love♡

次回をお楽しみに! 

ありがとうございました×2


#磯丸水産 #あざまる水産#よいちょ丸

</span>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?