見出し画像

〜銃口の先にあるもの〜

こんばんはアーメンヤーメンです!

突然ですが皆さんは死ぬまでにやりたい事リストはありますか??

アーメンは、

「バンジージャンプ」

「スカイダイビング」

「スキューバダイビング」

とにかく落ちたいんですね✨

ドMです

去年の秋の事です。

その頃のアーメンはとにかく仕事が忙しく、仕事柄家に帰れる日も少ない状態でした。

睡眠時間は 4時間~5時間 それ以外の起きてる時間はずっと仕事。

気が付けば14連勤でした❗困りましたね(笑)

そう思いました。

ですがなんとか乗り切ったのは連勤の後に予約したバンジージャンプが待っていたからです♪

そんな連勤最終日の事。
目がしっかり開かないし、食欲無いのにお腹がすく、酒も飲んでないのに千鳥足。

駐車場に車を停めて子供達が遊ぶ公園の脇を通れば家は 、 すぐ 、そこd…

気づくと地面に倒れていました。

…体力の限界? イヤ待て!

右のこめかみに激痛が走ってる
不意に公園に目をやると

彼ら(小学生?)がそこにいました。

というより逃げてました

それはもう電光石火…

(忍ってまだ居たんだww)

彼らからしたら格好の的だったのでしょう

A「おい!あの木に当てた方が勝ちな!」

B「そんなの簡単過ぎるよ!」

A「…アイツ(アーメン)みろよ」

C「よろよろじゃんw」

B パンッ!!(銃声)

ざっとこんなところでしょう✨

僕はB少年を絶対に許しません。

ヘブンに召される事を心よりお祈りします。

何はともあれ銃がエアガンだったお陰で死ぬ前にバンジー出来ました❗

気絶はしませんでした!
でも当然漏らしましたよ?
21歳の量でした❗

皆さん、疲労困憊した時小学生を見たらまず銃を持ってるかの確認をしてください。
死ぬまでにやりたい事リスト出来なくなる可能性もあります。

次回は勝手にPRです。
お楽しみに✨×2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?