見出し画像

勝手にPR!in鳥貴族

今回鳥貴族さんから依頼頂いたので(嘘)
お邪魔させて頂きました。(本当)

実はそんなに行ったことない鳥貴族
アーメンははじめましてでした。

入ってまず思ったのは目が回るくらい客が多い…
貴族めっちゃおるやん…
とっても人気なんですね✨その秘密に迫ってみます‼️

このポスターに書いてある通り、全品298円です。
それはこのポスター以外の食べ物もほぼ298円でした。
この安さがまず1つの売りなんだと思います。

夏こそ濃い味!パワー系中華!

パワー系中華!ってなんだ‥?

その298円の中から3品紹介します。

もも貴族焼きスパイス

スパイスハーブが舌を刺激し、味覚を立体化!
もも肉の味を際立たせるスパイシーな一品!
見た通り少しねぎの量が少ない‥。
なんなら、ねぎ、貴族焼きしすぎ(ご愛嬌)

三角ぼんじり

鶏肉で最も脂の乗っている部位がこの三角!
口に広がるコクと旨味の二重奏。
ほぼほぼオーケストラ!
少し骨々しい…

ベビースター山芋鉄板焼き

とろとろ×カリカリ
混ぜればベビースターもんじゃ風に早変わり。
と書いてはあったものの‥

うっっっっっっすぃ‥
混ぜようにも混ぜにくい、それは食器の問題ではなく、器の薄さや‥。

浅いぃ‥‥‥
とにかく、もんじゃ風にはならなかった。

ここまで人気の秘訣をだしてきたけど、
その中でも随一の人気の理由、見つけました。

これほど耳心地いい言葉はないでしょう。

アーメンの手羽先食べかた講座。

こうしてっ!

こうしてっ!

こうしてっ!

こうしてっ!

こうっっっ!!!

以上が手羽先食べかた講座。
それにしても一品一品が絶妙な旨さでした。
特に焼き鳥は、かなり美味しかったです。
それもそうでしょう。
なぜならば‥

お客様の「おいしい」のために鮮度にこだわり一本一本丁寧にお店で串打ちしています。

他の焼き鳥屋さんもきっとそうしてるはずですが、鳥貴族の旨さにはこれが隠されているんでしょう。

みんなも食べにきてね〜♪♪

また次回もお楽しみに×2

#鳥貴族 #貴族御用#スーツでしか入れん
#年収1000万円以下お断り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?